音叉セラピストのミドリーヌです(。-∀-)

「どんなお仕事してるんですか?」と尋ねられると、いつも一瞬「うう~~~ん・・・」と唸ってしまいます。

うちのサロンはある意味オールラウンドでジャンルをどこに当てはめればいいのか分からんのです。まぁ、好きでやってるんで無理やりはまらなくてもいいんだけどね。

肌に関しては最近メディアからも大注目されている最高品質の超こだわりの基礎化粧品
『ドクターピュアラボ』の代理店でもあるし・・
{E6CDAE09-9C96-44BC-A81A-A7F60D55F8CD}



ボディに関してはかれこれ15年前から各種医療機関(美容・整形外科・統合医療)にも導入されているハイパーサーミア療法の草分『INDIBA(インディバ)」で体内から熱を発生させて体質改善や痩身を行っている。
{937A0254-6B3B-43B3-8BF4-127D855B68F5}

自分自身が30歳を過ぎた頃から肌にトラブル(アダルトニキビ)を抱え化粧品ジプシーと化し、藁をも縋る思いでたどり着いたのが『ドクターピュアラボ』の前身の基礎化粧品でした。1クール使用しただけで跡形もなくトラブルが消失した。それからのお付き合いです。

インディバはわたしの師匠が「うちの従業員では使いこなせないから今西さんマッサージの店するなら使う?」から始まった。その当時のエステ機器の中でも最強に高額(450万円)のマシーンをポンと提供してくれるって何者?!わたし人運がめっちゃ良いんです(ღˇᴗˇ)。o♡

そんな時、母が着物の裾を踏んで両手をつかずにコケてアスファルトに顔面強打し頚椎症に。病院に1年近く通っても改善の兆しすら見えなかったため、インディバで頚椎ケアした。そしたら治ってしまった。それからはインディバLOVE状態(笑)

私のもとにはいつも「ダントツ商品」が集まってくるのです。

なぜ集まるかというと

それは

わたしがわがままだから~!!笑

納得できないものは導入しない。

惚れてないものにはエネルギーを注げんし、後ろめたさを持ちながらオススメしてもすぐに化けの皮は剥がれてしまう。

それよりも利用してくれているお客さまにダントツ商品で喜んでもらうほうが私も嬉しい。

ダントツは初体感と刺激を経験できる。五感が疼くって言葉がぴったりだな。この体感こそが過去へのこだわりを手放せる「思考のシフト」だと思うのよ。だからわたしは常にダントツに触れたいし感じたい。

そしてさかのぼること二年前、愛犬の看病と死がきっかけでメンタル面が絶不調の時に未来を創造する周波数がやってきた。

至上最強(私の中では)のツール音叉が・・・

今、書いてて氣づいちゃったわww

不足してたのはメンタル系だったのか。
なるほどね~。今まで感じてた違和感。
ダントツだけでは何かが足りない感覚。

いくら良いものを取り入れててもそれを活かせるメンタルが整わなければ宝の持ち腐れww

私なら音叉を活かせるわ!ダントツ好きなだけに結果もダントツで(笑)

自分が手にするものを疑いながらやってても
結果は引き出せない(←出てても氣づかせられない)

その点、私は良いところも悪いところも含めて
ベタベタに惚れてますから♡

ダントツ&ダントツのドッキング。
うわっ!!こりゃあ、ちょ~面白くなるわ♪

 ーーーーーーーーーーーーー
◆モニター募集中!詳しくはこちら↓
http://s.ameblo.jp/amaransasu34/entry-12140277920.html
※ご希望の方は件名に「モニター希望」と明記し氏名、年齢、連絡先、現在の症状(詳しく)を明記のうえメッセンジャーで連絡ください

◆音叉セラピー&温熱療法INDIBAの
ご案内はこちら↓
http://s.ameblo.jp/amaransasu34/entry-12014225697.html…