音叉セラピストのミドリーヌです。

3年前から母のリハビリを兼ね、筋肉に正しい動きを記憶させるため、お隣の愛知県の筋トレ施設に通っています。

{E1711CE2-3DCC-4092-AF74-F2F934C30376}



その最寄り駅に掲示されていた「火渡りまつり」の看板をガン見してたら


天から声が……

「そんなに氣になるなら試しなさい」

えっ⁈私がやるのか⁈
まぢで??(爆)

なぜ「600~1000度近くの炭火の上を素足で歩いても火傷しないのか?」とずーっと知りたかった。というかやってみたかった(←天ではなく自分の声だった、笑)

火傷するか、
しないかは自分次第だと思う。

量子の云々とかメカニズムはよー分からんが、


火傷するかも?怖いぃ・・(>_<)

火傷?する訳ないじゃん!私超人だし♪(≧∇≦)


どちらの思考を使うのか?


エネルギー場に影響を与えるのは己の信念であり、肉体のコントローラーは自分自身が握っている。

現に私の周りには、のっぴきならない持病を持ち、医師から何度も余命宣告を受けていても「自己の意思決定」でその宣告を覆し自ら治療法を編み出した超人さんもいるしね。


頭(信念)で作られた「痛み」や「不調」はエネルギーフィールドを整えてあげれば「消失」することは音叉セラピーで実証済み。


しかし超高熱の上を素足で歩けるのか?は体験してないしなー。


足裏にも思考は影響するのか?


知りたい!
知りたい!
知りたい!

で、やっぱり「火渡り」するんかい⁈笑笑

なんでも自分で試してみないと氣がすまないミドリーヌでしたニヤニヤ




音叉セラピー無料モニター募集中!!