「ルドルフ・シュタイナー」のメッセージが心に響きました♡

色の中で生きること
色からしか表現は体に広まらない
色の表現から感情が広まる

感じられたり、表現された色から衝動が広まる


可視光線のプリズムは超微細エネルギーで、
私たちの感情(色)のエネルギーと常に連動している。



普段あまり意識することはないと思いますが、
日常的に体調や感情やフィーリングを色を使って表現してるでしょ?

あの人は腹黒い!とか性格を色に例えたりするでしょ~?

怒りの感情表現や危険なことをイメージする色は「赤」

体調不良やクールダウンなど鎮静をイメージする色は「青」

癒されたいと感じる時は「緑」のあるところ行きたくなるし。

赤ちゃんや初恋などをイメージする色は「ピンクや黄色」など

色は光であり、色が感情を生み、感情が行動を導くとシュタイナーも明言しています。

あらゆる生命は太陽から降り注ぐプリズムによって活力得て、
夜の青色や藍色によってその活力は鎮静し回復する。


光のスペクトルも7色で循環している。
音階も7度(ド→レ→ミ→ファ→ソ→ラ→シ→ド)で循環している。

この音と光の関係性に氣づいてから色々と調べてるんですけど、
紫外線が「悪」とされている定説も全くの嘘っぱちで捏造されてたことが分かったしww

そもそも紫外線がなければ生命体は生まれていないのよ~。


日光浴をしない人のが圧倒的に皮膚がんになるみたいだし。

むしろ紫外線という光の栄養素を取らないことが原因の病が蔓延している。

食、医療、金融、農業、エネルギーだけではなく光や周波数でも同じ場所に繋がった。

私たち人類は「循環」することから隔離され
「マトリックス」の中で生活させられてるみたいですww

マトリックスから抜け出したい人は
最も身近なフリーエネルギーをどんどん活用しましょうね♪