TFT音叉セラピストのミドリーヌです♡

「恐れの感情」は肉体まで硬くなる!

日常的に凝り固まった内向きの考え方ばかりしていると
首や肩が凝り固まるという問題が生じます。

マインドとボディは相似の関係。

もし本当の自分を見せたら・・・


誰も私を愛してくれなくなると恐れてませんか?

自分は欠点だらけの人間だとと思ってませんか?

自分の欠点は何が何でも隠したいと思ってませんか?

「自分に素直で正直」でない状態をずっと続けていると
肉体的にも精神的にもダメージを受けますよ~。

この感情、意外と「思い込み」だという場合が殆ど。
あなたが思ってるほど人はあなたの欠点なんて見てませんから!

自分を過小評価しすぎる人は、
人に対する評価も低い。

それよりもこの思い込みが、
自分や周りの人を傷つけることに繋がるのです。

人の良いところを見る目を
養えない状態を自ら生み出しているのです。


自分の良いところにエネルギーを注がないと
運氣も逃がすことになるのでもったいないですよ。

自分の良いところが全く思い浮かばない人!


人の粗探しばかりしてる人!


不平不満が溜まりに溜まってる人!

肩凝ってませんか~?笑

マインドは常に柔らかく。
人に対しても常に柔らかく。

その頑固な肩こりは
あなたのマインドが作ってるのです。

明日から柔らか~~く生きましょうね♡

マインドが作り上げた痛みは
音叉でバッチリ解消できますよ~♫