音叉といえば今西美どりこと
TFT音叉セラピストのミドリーヌです♡

今日は1月3日に音叉セラピーを初めて受けた
クライアントさんから嬉しい報告を頂きました。

オープン当時からリラクゼーション目的で温熱療法「岩盤浴&インディバ」をご利用いただいているお客様で、今回は精神的悩みと不定愁訴の改善目的でのご来店ということで音叉セラピーを受けていただきました。

彼女は一部上場企業の某商社で働く独身のキャリアウーマンSさん(55歳)。

そんな彼女のお悩みは・・・

1年前から一緒に働いている上司との相性が悪く、そのストレスから毎日会社に出社するのが億劫になっているということでした。

朝、起きた時も背中に鉛を背負っているようにずっしり重く、何がどうなっているのか分からない心のもやもや。

上司から好かれていない。

上司のせいで残業が増えた。

上司の決断が遅く、仕事が溜まる。

上司の要領の悪さに腹が立つ。

自分が仕事ができないから
残業になっていると思ったりもする。

仕事は楽しむものではない。

これまで生きて何をしていても心の底から楽しんだことがない。

いつも冷めている。

結婚できなかったのは私が不細工だから。

慢性的に頭が重い、首が痛い、目が重い、身体がだるい、スッキリしない・・・


カウンセリングで深く掘り下げていくと
うじゃうじゃ出てきましたよ~!

これはほんの一部ですが、

彼女は幼少期に友達のお母さんから言われた


「Sちゃんは可愛そうだね。アゴがシャクレてるからきっと結婚できないよ」


という心無い言葉に酷く傷つけられていました(←忘れてましたがカウンセリングで思い出した)


今もその時に植えつけられた「負の思考パターン」が発動し続けている状態だったのです。


自己卑下スイッチが入るとちゃんとできている事ですら認められなくなる。


私には何も取り柄がない。


私は何をしてもグズで役に立たない。


私は人より劣っている・・・・


そこで私は彼女に質問をしてみた。


みど「Sさんはいつも仕事で同僚や上司に迷惑かけてるの?」


Sさん「いえ、迷惑はかけてないと思います」


みど「ということはちゃんと仕事できてますよね??」


Sさん「そう言われてみれば、そうですね・・・」


そんなこんなで彼女が抱いていた負の感情を一つ一つ丁寧に掘り下げていくと自分自身が何に恐れを抱き、怯えていたのかが見えたようです。


負のエネルギーに共鳴共振している時は、自分自身のことを客観的に見ることができなくなり負の感情が増幅します。そして氣はもちろんのこと、健康面にもエラーが生じてきます。


チャクラをチェックしたところやはり全閉じで「自力で動かすのは難しい」状態でした。
解除するのに4時間かかりましたけど何十年分の感情の開放ですからね。


施術が終わった後は
しばらく頭がボーッとしている様子でした。


とりあえず落ち着いたのを見計らいお声かけをしたところ

「上司のことも会社のことも今は何も考えられないです」との返答。

とりあえず成功です。

あとは新たに始動し始めた乗り物(エネルギー)に馴染むまで試運転。
この「フラットでまっさらな状態」がキーポイントなんです。


そして今日Sさんからの電話で

「みどりさ~ん!!職場の同僚から「何かいいことあった?すごくいい顔になってるよ!と言われてすごく嬉しかった。」

上司に対しての嫌な感情はどうなった?と質問したら

 「私以外の人にも同じ対応してるわ~って理解できて、以前みたいに氣にならなくなったよ。職場も快適♫ 不定愁訴も軽くなってるし、嬉しかったから電話したの~。訳も分からず音叉受けたけど、今まで対処療法(マッサージなど)が一過性の改善にしかならないって意味がよく分ったよ。みどりさん本当に受けて良かった。ありがとう♡」

嬉しいエネルギー循環完了♡
わたしもSさんからプラスエネルギー頂きました!


最高に嬉しい循環をもたらしてくれる
音叉セラピストというお仕事に感謝ですわ~( ̄人 ̄)アリガタイ