お久しぶりです(^^)
音叉といえば今西美どりこと
TFT音叉セラピストのミドリーヌです。

新春にロケットダッシュするための身の回りの準備。

生まれてこの方ここまでやったことないぞ?!と
思えるほどの大掃除を兼ねた断捨離。

2年以上使ってないものは捨てると決めたら・・・

ヒエ~~~ww
こんなに溜め込んでたのか??!!

こりゃ糞詰まりになるわなw

自宅は47年越しの糞だもんなー(苦笑)
お店は10年越しの糞だもんなー(苦笑)

合わせて2軒分だもんなー(苦笑)

なぜか?!音叉友達(音叉を受けたクライアントさんは全員マブダチだす、笑)も同時期にシンクロして面白い現象が起こり始めてます。

実は昨日から今日にかけて
わたしの音叉セラピーを受けたことのある
クライアントさんたちから
嬉しい報告のラッシュでした♡

今日の報告はぶったまげたww

「みどりさーん!やりましたよ!ようやく旦那と離婚できました!」

この旦那さんストーカー気質で妻にべったり状態。
ずっと彼女の背中にどっしりのしかかっていたのです。
晴々とした爽快な声のトーン。
私まで嬉しくなっちゃいました。

もう一人は秋に音叉を受けた「超美人の女社長」
取捨選択のスピードが上がり、
思考は整理整頓され、
どんどんシンプルに、
自分に正直に行動できるようになり
新たなステージに着地したそうです。

もう一人は私が音叉を始めたばかりの頃から
モニターで約1年半で5回セッションを受けて頂いてる
美魔女のクライアントさんです。
ある意味、彼女は私の先生でもあります。


出会った当初の彼女は全身病魔に侵されていました。
音叉を受けてからものすごいスピードで「マインド&肉体」がバージョンアップする過程を長期に渡り見せてもらっていたから目に見えないエネルギーがどれほど凄いのかを信じることができたのです。


一昨日、久しぶりに彼女と電話で話をしていて、体と感情がシンクロしていることも理解され、どんな感情が湧いてきてもしっかりと自分でコントロールされていました。印象的だったのは「みどりさん、わたしね彼氏と別れてからすごく自由で楽しいの♫」でした。

この三人に共通するのは肉体とマインドのバージョンアップ!
人と別れる自由が自分にもある!と気づいたことも共通ですね。

バージョンアップが起こると、今まで蔑ろにしていた自分にフォーカスが始まり、自分のど真ん中にある本当の想いに正直に向き合うようになるのです。

簡単に言うと「不純物の削ぎ落とし」。

不純物を取り除いてから新たなものを足す!

これバージョンアップの基本です!

どんどん増えて捨てられない状態になってしまうと
本当に必要なものが不純物まみれになり見えなくなる。
この状態でいくらいいものを取り入れてもうまく活用できません。

「エネルギーの大掃除」は「成長したい全ての人」に必要です!!



それが超簡単にできるのが

8本の音叉とペンデュラム!!

ペンデュラム(振り子)でチャクラ(エネルギーの司令塔)のエラーを
チェックして音叉セラピーを行います。

セラピー終了後にもう一度エネルギーが循環しているかチェック。


ね、簡単でしょ~??
たった3~4時間で進化が始まるのです。

セラピーを受けたクライアントさんからの「嬉しい報告」が私の「今ここ!から未来」を創るエネルギーになっているのです。

だからシンクロは当たり前の現象なのよ♡

わたしもクライアントさんに負けないように楽しも~~っ!!