日本の代表が日本人じゃないとか、
金融とエネルギー関連つつくと暗殺されるとか、

薬は毒だとか、
病院が人殺ししてるだとか、


学校が洗脳機関だとか、
児童相談所が公的誘拐してるとか、

TVで洗脳されるとか、
https://www.youtube.com/watch?v=1iSDmTpIhSU

養殖サーモンは毒だらけだとか、

ガンは寄生虫とか菌とかワクチンが原因だとか、
太平洋全海域が放射能で汚染されているだとか、
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2309.html

腐葉土の成分で病気が治るだとか、
周波数で人殺しできるだとか、
周波数で洗脳されてるとか、
周波数で洗脳解除できるだとか、
カダフィーが国民思いの良い人だっだたとか、

http://bossanovaday.hamazo.tv/e4223198.html

フセインが女性解放運動してたとか、

キリシタン大名や天草四郎が日本人を海外に輸出(奴隷貿易)してたとか、
世界で人口削減が始まってるだとか、

良い子はそんなキチガイじみたことには
決して耳を傾けませんし、知りたいとも考えません。

は~~い♡
わたしキチ〇イみたいです(爆)

「我こそはキチ〇イじゃ~!!」という方は
キチ〇イ友の会で盛り上がりましょう♫