世界一貧乏な大統領の心に突き刺さるスピーチ
https://youtu.be/Q7aJcf_Lexs

※画像はインターネットから拝借

「未来の人間の在り方」を
すでに実践している集団がこの日本にもいるって知ってる?

木の花ファミリー
https://www.konohana-family.org/%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97/

世界中の意識レベルの高い博識者が、このエコヴィレッジを訪れみんなで分け合う「ブッフェ型経済モデル」を体験し高く評価している。

巷では「木の花ファミリー」はカルトと言われているみたいだけど、
わたしは彼らと1ヶ月間一緒に生活し、

本当の豊かさとは何かを知った。
本当のお金の活かし方を知った。
本当の平等とは何かを知った。
真心とは何かを知った。
素直とは何かを知った。
正直とは何かを知った。
信じるとは何かを知った。
ゴミを出さない生活を知った。
生命の循環を知った。
この世の中の仕組みを知った。
物事を切り取って考えていては本質は見えないことを知った。

そして自分のエゴを知った。

世界中のエコヴィレッジがやり遂げられなかったことを、
すでに彼らは実践し結果を出し続けている。

わたしはこの世界の住人の方がよっぽどカルトだと感じたのよね。

カルトがこんなに美味しいご飯を提供できるわけがないでしょ?
カルトがこんなにのびのびと「こども」を育てられるわけがないでしょ?
カルトが微生物のことまで考えて自給自足をするわけがないでしょ?
カルトがこんなに人を大切に扱うわけないでしょ?

彼らをカルトと呼ぶ人たちは
自分の範疇を超える活動をしている人々が認められないんだろうね。

わたしは彼らが行なっている経済活動はや支援活動は
地球で最も良い循環を起こしていると信じています。

進化し続けている木の花ファミリーに大大大注目してます♡