音叉といえば今西美どり♡こと
TFT音叉セラピストのミドリーヌです(^^)


前号は周波数を人助けのために利用しょうとし
闇に葬りさられた人たちの話しでしたが、
今日はまぢで胸糞悪くなるような波動兵器の情報です。

周波数は目に見えないし、証拠も残らないから使う側にとっては好都合。
電磁波被害で原因不明の症状に悩まされる場合もあります。

  最近の軍事兵器は周波数で思考を止めたり、異常気象を起こしたり、電磁層を破壊したり、人を殺傷したり病気にさせたりと多岐に活用されています。有名な HAARPは表向きは「高周波活性オーロラ調査プログラム」とされていますが、 実は気象兵器・電磁波兵器であるというのがHAARPを知る人の解釈です。


波動(周波数)を利用した最新機器(兵器)が他にないかと調べてみるとうじゃうじゃと出てきました。

●電磁波と人間への干渉調査機関の怪
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/804.html


アインシュタインの統一場理論とニコラ・ステラのエネルギー理論を使って開発されていた旧ソ連時代の波動兵器がロシアで再開発されている模様です。
http://oka-jp.seesaa.net/article/268475807.html
・特定の周波数で殺傷する電磁波兵器
・広大な範囲の水を飲めない水にする波動装置
・動くものすべてを止める波動装置


SFの世界ではお馴染みのレーザー兵器ですが、ついに実現?!
1発あたりコストがわずか100円程度と安価な上、
艦内から簡単に操作することが出来るそうです。
●米海軍/レールガン(リニアとほぼ同じシステムらしい。電磁波被曝にご注意ください)
https://www.youtube.com/watch?v=EagXC7HDnns
http://toyokeizai.net/articles/-/60167


周波数じゃないけど、これ使ったら地球消滅ww
●米国「神の杖」別名ロンギヌスの槍
http://matome.naver.jp/odai/2133171481843461901

  既に日本でも防災無線スピーカとして全国に配備されています。実際に日本ではシーシェパードを追っ払うために使用されています。サンフランシスコ市警や、 ロサンゼルス市警にも配備され、凄まじい音響­で犯人を、無力化して、逮捕するらしい。設定する周波数によっては思考も肉体もめちゃくちゃに破壊できそう ですね。すでにデモ制圧にも使用されている模様。
●長距離音響装置 LRAD(Long Range Acoustic Device)
https://www.youtube.com/watch?v=yZwciHrSKwA


●米軍の殺傷兵器沸き上がる耐え難い熱「The Active Denial System (ADS)」
https://www.youtube.com/watch?v=7_Ho11kSkFc

イラクでも使われ、現在はシリアでも使用されているそうです。
●ADS被害者↓(心臓の弱い方は見ないように)
https://www.youtube.com/watch…


わたしたちが日常利用している電子レンジ、携帯電話などのテクノロジーは元も正せば軍事目的で開発されているということです。

人類は一体どこに向かっているんだろう?
人類は一体何がしたいのか?
人類は一体どこまで愚かなのか?

腐れ殺傷兵器なんてこの世から全部無くなっちまえww
こういう「スゲ~ぞ!」やものづくりはまぢいらんから!!


テスラもアインシュタインもこんなことに利用されるなんて思ってもなかったんだろうな。地球をぶっ壊す兵器に神とか名づけてんじゃねーよww

文明の利器インターネットを使いつつ

殺傷兵器に対して気分を害し(´Д`)ウウウ
全人類「原始人」に戻ってまえ~っ!と思ってみたり
人類はやっぱ地球の癌細胞だよな~~~と思ってみたり


食品添加物、医療マフィア、原発マフィア、戦争マフィア、農業マフィアの関連企業からは買わない!!

知識がなければ関連企業も分からない?
大の大人が取捨選択できなくてどうするよ~?

無関心で迷惑するのは選択権のないこどもたちなんだよね。
こどもは大人の背中を見て育つ

こどもたちのかわいい笑顔を守りたいなら
分からないからと便利だからと
無関心を装うのはもう止めよう。

その無関心の結果が今の世界なのです。