音叉といえば今西美どり♡こと
TFT音叉セラピストのミドリーヌです(^^)


わたしが仕事にしている「TFT音叉セラピー」の周波数で肉眼では見えないエネルギー「エーテル体」のオーバーホール後、TFTのクライアントさんたちの 進化、変容のスピードを観察していると特定の周波数を使う音叉は波動療法でもあり量子力学の世界にも通じるものがあると考えています。

量子力学の世界では目に見える物質が0.4%。
目には見えないが「ある」とされている物質3.6%。
25%がダークエネルギー。
71%がダークマター(暗黒物質)だと言われています。
※まだ仮説ですが「暗黒エネルギー」は宇宙(地球)の末路を左右するという

わたしたちが日常目にしている物質。
自分の肉体、家族、家、学校、会社、お金も、洋服も、食べ物も目に見えるもの全てを合わせてもたった0.4%なのです。世界は目に見えないもので創られていると言っても過言ではないということです。

ここ10日間ほど目に見えないエネルギーを支配者はどのように利用しているのか?知りたいという欲求が湧き、世界の「周波数事情」についていろいろ調べ見えてきたものがあります。

人類にとって「有用な周波数は闇に葬られている」

一部の人間のみに有用な周波数は一般庶民にはバレないよう破壊兵器として
「極秘に利用されている」でした。

欧米は、原則として禁止されている生物兵器や細菌兵器、遺伝子工学での植物や動物種の改変などの研究に力を注いますが、旧ソ連時代からロシアは、遺伝子工 学には目もくれず最新テクノロジーの光線、波動、心理物理学、などを軸にした新しい物理学的見地からの兵器の開発に力を注いでいたらしい。

波動医学といえばドイツというイメージですが
実は大御所はロシアだったww

わたしの母は32歳で閉経し、十二指腸潰瘍、低血圧、極度の便秘、メニエル、胃痛、原因不明の激痛を慢性的に患っていて、最近では新たに強度のストレスから嗅覚障害、異臭障害なるものを発症している「不定愁訴クイーン」。

医者にも原因が分からないから直せない「万年病人の不定愁訴クイーン」が身近にいたからこそ私が育ったともいえるな~笑

先日、ロシアで最先端の波動医学(量子医学)に基づき開発された波動測定装置「メタトロン」を試し、一切の情報なしにほぼ全ての病歴や弱点をサーチし、し かも修復も可能だというその性能にビックリしたのもあって「やっぱ周波数すげ~わ!!」となり「周波数の秘密を知りたい!」欲求がふつふつと沸いてまし た。

わたしはマッサージで取れない首や肩、腰の痛みなど体には一切触れずに音叉(周波数)で消失する場面には数しれず立ち会っているのもあり、「心の状態」や「体の状態(臓器の働き)」や痛みは周波数のアンバランスによって起こっているのでは?と考えています。

良い周波数の使い方は病気を治癒させますが、調べたところ実際この世界では、私たちの視点からですとほぼ悪用しかされていません。

周波数で偉業を成し遂げたこの三人。

松浦優之博士
レイモンド・ライフ博士
ハルダ・R・クラーク博士

※彼らの偉業と闇に葬るられるストーリーを語ると長くなるので知りたい人は自分で検索してね


何十年も前に、彼らが突き止めた周波数でガン細胞、寄生虫、バクテリア、ウイルスなどの病原体を死滅させることが可能なテクノロジー(周波数)。特定疾患を治癒させるための専用機器も開発されているにも関わらず闇に葬り去られている状態。

ガストン・ネサン博士
牛山 篤夫医師
千島喜久男博士

千島学説やソマチット、特定周波数を使えばあらゆる病の治癒率が上がるにもかかわらず世界では認められていない。

放射能を体内から排出する方法も
ガンを治癒させる方法も
土壌汚染を改善する方法も
フリーエネルギーも

すでにあるにも関わらず採用されていない。

それはなぜか?
信実を表に出させない力が働いてるから。

病気を治したらお金儲けできないでしょ?
税金も搾取できなくなるでしょ?
電気代がフリーになったらお金儲けできないでしょ?
原発マフィアや石油メジャーが潰れちゃうでしょ?
飢饉を無くしたら人口を減らせないでしょ?
嘘がバレて奴隷が目覚めちゃうでしょ?
恐怖心を煽れないから支配できなくなるでしょ?

支配したい人たちの下でわたしは氣づかないうちに奴隷にされているの。
わたしたちが氣づいちゃうと困る人たちがいるってことなのさ。

病気は治すとお金にならないから、治さないように薬漬けにして永久会員にしちゃうの。人口の半分かかるであろうガン患者や、糖尿病や精神病は死ぬまで上お 得意様。薬を使わず治癒させる善良な医師はどんどん貧乏になる、正しいことをやればやるほど医学会からは反発をくらう。

だから善良な医師を見分ける目が必要。薬をむやみやたらと出さないちゃんと治療ができる依存者をつくらない医師を見つけホームドクターになってもらうこと が大切なのです。そうしないと良いお医者さんがどんどんいなくなってしまい情もへったくれもない患者を金づる扱いする医療がのさばることになる。

食べ物にも同じことが言える。
良い土壌で野菜を育てている生産者から野菜を買う。
健全な畜産を行っている畜産課からお肉を買うことが地球の浄化や健康につながるのです。


便利で安価なものには落とし穴があるってことなのです。大人の選択が未来を担うこどもたちに引き継がれていく。自分で情報を取り、考え、良質なものを選ぶ目。そして未来に引き継がなくて良いものは「買わない=存在させない」という意識が大切だと思うのです。


ちなみにミドリーヌは利便性よりもその製品の波動が高いか?低いか?で食べ物ものやサービスを選んでます。

明日は【周波数ってまぢでスゲ~ぞ!!<腐れ破壊兵器編>】です