音叉といえば今西美どり♡こと
TFT音叉セラピストのミドリーヌです(^^)

唐突ですが、

「今の心の状態」はどこに当てはまりますか?

♥♥心のランキング♥♥
-------------------------------------------------------
【天界(潜象界)】
濁り歪みのない宇宙根本のヒビキ

--------------------------------------------------------
【菩薩界(現象界・直感)】
この世界の原理に基づき生きるもの。
他社の喜びを自らの喜びとする。
天理で生きるもの。
結果、物事の道理を直感で感受する。


【人間界(現象界・直感・自我)】
沸いて来た欲求に基づいて、思考を巡らせ
自らに近いものの利益を常に考え行動する。
客観的視野が狭い。結果、体験から学ぶ。


【地獄界(現象界・自我)】
感情や欲に縛られ、自我的な思考に翻弄され、
悪い結果をもらっても止められず、繰り返し
続ける。結果、体験から学ばない。


【無明界(超下級霊界)】
光がなく固定され動かない世界で、魂の救済が
難しい。マグマの世界に封じ込められリサイクル
される。

--------------------------------------------------------

このランキング見ると、自分がどの世界に
身を置いているのかわかりやすいでしょ~?

みなさんの「心」はどの世界にいますか?

ちなみにミドリーヌは
仕事中はほぼ「菩薩界」
時々「人間界」ってな感じです。

家族や心の友といる時は
「人間界8:菩薩界2」と
いったところです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

菩薩界100%になるよう精進します♡