音叉いえば「今西美どり」こと
TFT音叉セラピストのミドリーヌです♡

いやぁ~~、先日投稿した
myママン♡の劇薬副作用の記事の反響に驚いてますww

フェイスブックにてシェア150件突破!!
https://www.facebook.com/amaransasu34
(気軽にお友達申請してね)

多くの方々にご心配していただいき、沢山のアドアイスを頂いたことに母娘共々感謝致します。骨粗鬆症の薬「劇薬リカルボン」の副作用の記事をキッカケに様々な薬害についての学習の場となったことを心より嬉しく思います。

今日は、リカルボンの副作用に対しどのように静子ちゃんの解毒を行ったのか?を時系列にてシェアしたいと思います。


※この解毒方法が全ての人に当てはまるかどうかは保証できませんのでご了承くださいませ。

 
9月14日(月):
午前中に私の知り合いのご家族が経営の内科にて健康診断。「リカルボン」を処方される前に、過去に造影剤でアナフィラキシーを起こしス テロイド注射を経験していることを話す。医師に副作用の有無を何度も確認後に処方される(普段から薬は飲まないのにこの時に限って義理で了承したらしい← おバカだな~)。

9月15日(火):ミドリーヌ5日間の東京出張音叉から帰宅。昼食後に胃薬と共に薬を服用したことを伝えられる。この時、既に胃・腹部不快感、腹部の膨満感、胃痛、消化不良、食欲不振、咽・喉頭痛、坐骨神経痛、背面痛、筋肉痛、関節痛など複数の副作用が発症していた。

9月16日(水):服用2日目。更に無力感、倦怠感、かすみ眼などの症状が発症。ミネラルをいつもより多めに摂るよう伝える。就寝前に背中のムズムズ感を訴える。

  9月17日(木):朝9時に薬疹発症。10時30分サロンにて病状撮影。この後、発疹は更に広範囲に拡がる。目の周り、全身のリンパ節が特に酷かった。1 人で総合病院に行かせたが「お怒りモード」で帰宅。10日分のアレルギー薬を処方されるが服用せず。キレート効果のある36種類以上の生体ミネラルを薄め た水を常時飲用。アレルギー反応を起こしそうな食材を控える。喉が渇いたら自然農法のエゴマの葉(トマトの60倍、キャベツの200倍の抗酸化作用)フ レッシュジュースを飲用。亜麻仁油を通常の2倍摂取。薬疹は半分の面積に縮小。就寝時には1/4に。

えごまの葉↓



9月18日(金):朝、起きてすぐにムズムズし始め、目の周りと鼠径リンパに薬疹が発生。交感神経、副交感神経が関係していると推測。この日は二人で外出 の予定が入っていたため仕方なく抗アレルギー剤を服用(薬はこの1回のみ)。薬疹は鎮静するが頭がフラフラし目もかすむと訴える。帰宅後、アマランサス (サロン)にて深部加温が可能な「インディバ」にて自律神経(頚椎)、仙骨、肝臓、腎臓、腹部を温める。「TFT音叉セラピー・レベル1」にてエネルギー フィールドをオーバーホール。食事療法、ミネラル療法続行。

ハーモニックスペクトラム音叉↓


9月19日(土):薬疹は起床時にわずかに発症するが1時間ほどで鎮静。インディバ・食事療法・ミネラル療法を行う。ゲロルシュタイナー(天然炭酸水)を飲用し始める。いつもより便の出が良くなる。

インディバ(高周波温熱機器/ジュール熱)

インディバ施療中(肝臓デトックス)

9月20日(日):起床時も日中も薬疹は出なくなった。ほぼ全快状態に。インディバ・TFT音叉セラピーを行う。青汁・ミネラル・天然炭酸水は引き続き摂取。

9月25日(金):体調はVAS測定(最悪「1」⇒最高「10」)を基準とし、かすみ目以外は「9」まで回復。全てのチャクラはバッチリ動いてましたが念のため「インディバ&音叉セラピー」を行う。

<解毒方法のポイント>

その1
温熱療法インディバ⇒臓器をダイレクトに温め血流を起こしパフォーマンスを上げる。脂肪を燃焼させる(石油系薬剤の成分は脂肪組織に溜まりやすい)。リンパ・血液の流れを良くする。

その2
食事&生体ミネラルによるキレート(有害物質をはさんで体外に排出)

その3
えごまの葉青汁⇒βカロテンやビタミンCの他、ビタミンEも豊富で、これらは抗酸化作用が強く若返りビタミンとも呼ばれており、免疫力を高めるほか、体内の活性酸素を押さえる効果がある。

  わたしは10年前にエステサロンを開業したのですが、顧客の悩みの解決方法を模索しているうちに、いつも間にやら体の内部や神経、エネルギーを整える仕事 をしていたって感じなんです。今回の件が解決できたのは、これまで私に課題を与え学びの場を与えてくれたクライアント様がいたからだと実感しています。

ほんと、この仕事してて良かったよ~♡

最後に、薬害を未然に防ぐには安易に薬品を服用しないことです。


簡単ですね~!
誰にでもすぐにできますね~!


ボイコット(不買)なら
いつでも
どこでも
誰にでも
すぐにできることです。

この世から薬害や食品被害を撲滅したいなら
今すぐユーザーをやめることです!

●インディバ社
http://www.indiba.co.jp/goods/goods01.html#er42


●チューニングフォークセラピージャパン臨床データ
http://japan-onsa.com/?page_id=28


●米国音叉療法TFTジャパン
http://tft-japan.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーー
インディバ、TFT音叉セラピーの
お問い合わせはこちら
amaransasu3-4★i.softbank.jp
(★を⇒@に変換してね)