音叉といえば今西美どりこと
TFT音叉セラピストのミドリーヌです♡

先日からコンパニオンアニマルや、飼い主から捨てられ殺処分されている動物たちのことが何度もふとした拍子に頭に思い浮かび、ちょっとセンチメンタルになっていました。

2014年3月1日に愛息子のイクラ(♂享年16歳)を見送った後、
ペットロスに陥っていたことに今更ながら氣づきました。


そうか、あのとき私はペットロスだったんだって。

あの時こうしてあげた方が良かったんじゃないか?

無理やりごはん食べさせて可哀想なことをした。

もっと早く氣づいてあげれば腎不全にならずに済んだのに。

私が延命措置をしたためにこの子は苦しんでたんじゃないか?

散歩に行き過ぎたから股関節が弱くなったんじゃないか?

自分を責め、思い出しては泣いていた。

動物は言葉で想いを伝えられない。


たかがペットと思われるかも知れませんが、
ペットへの想いが深いほどに見送った後の
ダメージは大きくなる。


イクラと幼馴染みの犬「ヤヤちゃん」がガンで亡くなり、
飼い主さんがペットロスに陥っていることを人伝えに聞いた。

「今年の夏は越せないかもしれない」とこの春に
散歩で会った時にN子さんから聞き、それ以来会ってなかった。

わたしもそうでしたが、子どものいないN子さんは
我が娘のようにヤヤを可愛がっていた。

「闘病中に構って欲しいとサインを出した時に邪険にせず、
優しく撫でててあげれば良かった」と自分を責め、
家に引きこもり、悲しみのループから抜けられずにいる。

ペットに注ぐ愛は無償の愛、無条件の愛。
お母さんが赤ちゃんにそそぐ愛と同じだと思うのです。


人伝えに聞いたわたしも心が締め付けられるように悲しかった。
嬉しい感情をたくさん共有したからこそ悲しみも深くなる。

ヤヤはお母さんにどんな想いがあるのかな?とふと頭に浮かんだ。
虹の橋でうちのイクラとヤヤが生前のように無邪気に自由に遊び、
私たちの迎えを待っているビジョンが見えた。

苦しみは全く感じられませんでした。


<ヤヤちゃんからのメッセージ>

お母さん、
今のわたしは痛みも苦しみも、地上界で避けられなかったストレスもなく、心も穏やかだから、もう苦しくないから心配しないでね。

お母さんやお父さんとお別れは悲しかったけど、
一緒に過ごした16年間の犬生は奇蹟のような日々だったよ。

生きていた時も、今も変わらず
お母さんからの深い愛を感じてるよ。

だから何度も私の死を思い出さないでね。

お母さんが悲しいと、
わたしも悲しい。

お母さんが幸せなら、
わたしも幸せ。

わたしのために祈ってくれているのと同じくらい、
わたしもお母さんの幸せを祈ってる。

愛してくれてありがとう。
わたしは今とても幸せです。

ヤヤより♡


<イクラからのメッセージ>

ヤヤのお母さんが悲しいままだとボクも悲しいよ・・・
ペットロスで悲しみのループから
抜けられず苦しんでる人のケアしてあげて♡

ということで天国の愛息子からの後押しもあり

ペットロスで苦しんでいる方のための
「ペットロス音叉セラピーコース(仮名)」を開設する決心をしました。

実は音叉は癒しにも効果があると分かっていますが、
わたしもようやく癒えてきたところなので・・・

音叉でエネルギーバランスを整えることによる癒し、


天国からのメッセージを受け取る形になっていくのかな~と感じています。

前例がないため
しばらくモニターで検証したいと考えています。

セラピー中、わたしも飼い主さまと一緒に
泣いちゃうかもしれませんがそれも良しということで。

音叉の循環エネルギーと
天国に旅立った愛するペットからの愛の波動の融合。

どんな癒しのエネルギーが発動するのか?

なんといってもあなたの愛するペット、
そしてわたしの可愛い愛息子イクラの
後押しがありますから期待大です♡

ペットロス癒しコース3時間

通常20,000縁

⇒匿名もしくは実名モニター10,000縁

お問い合わせ、ご予約はこちら
amaransasu3-4☆i.softbank.jp


※✩を⇒@に変換してください