音叉といえば今西美どり
こと「みどりーぬ」です!

「本当の自分を知りたい」

「新しい自分を発見したい」

そんな時にこそ
試していただきたいのが

ーーーーーーーーー
ノーと言いたい時に

イエスと言わないこと
ーーーーーーーーー

音叉セラピーのカウンセリングで
よく見受けられるのが

無意識で自己喪失している人。

どんな時に
自己喪失が起こるのか?

例えば、

映画館で
前の席に座ったカップルが
上映中にヒソヒソ話してたら?

「静かにしてください!」と言いたくならん?

しかし
席を変われば済むことだし
自分にとっては
どうってことないことだ・・・と

伝えたいことに蓋をする。

実はこの行為が「自己喪失」に
つながるのです。

人に自分の想いを伝えたら
嫌がれるんじゃないか?

異を唱えることで
嫌われるんじゃないか?

ノーを言えない人は
いつもなにかしらの
不満が渦巻いている

心はノーでも
イエスと言ってしまう

ある意味マインドと行動が
分離している状態だともいえる

一致しないから気持ち悪い
このパターンを繰り返してると
自信喪失につながる

「未知の自分」を知りたいなら

ノーと言いたい時に
イエスと言わないこと

止めてください!!

と初めて言えたとすれば、
その小さな行為が自分に影響を与える

「ちょっと話し声が気になるので止めてもらえませんか?」

このような小さな発言が
自己形成への第一歩へと繋がる。

ノーと言うことは
人間関係を壊すことではなく
友好な人間関係を築く源となり
自分発見に繋がるのです♫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音叉といえば今西美どり♡
音叉で「自己卑下」解除しませんか?

PS:9月11日12日13日の三日間、
 東京で特別音叉セッションします!

※残席残りわずかです

直感的にピンときた方はメッセージくださいね!
ーーーーーーーーーーーーー