音叉セラピーといえばみどりーぬ

納品したての音叉セラピーのイメージ映像。
ようやく完成しました。

じつはこの映像を作成してくれた
イケメン@河田ひろゆきくんも
音叉セラピーのクライアント様なのだ!!
<(_ _*)> カワチャン、アリガト♡

音叉セラピー動画
https://www.youtube.com/watch?v=umhzjUQIBlY&feature=em-upload_owner

それでは音叉セラピーの感想です!

美どりさん、お久しぶりです。
音叉セラピーを受けたきっかけは
セミナーでしかも同じ班で
つながった美どりさんで、
信頼してたことと、
自分の感覚がいまいち不感症で、
鈍いんじゃないかと・・・

セミナーでの出会いから
1年ぐらい立って、
感度をよくしたいと
年末を向かえて思ったことかな。

美どりさんの影響力も
その頃からすごかったですよね。

よくなったのは、
まず音楽に対する感度が一番で、
最近は、温泉とか、
自然の水とかのやわらかさ、
冷たさ、暖かさの心地よさの感度も
上がった気がします。

土や植物の匂いとかの
空気のおいしさとかもね。

会社帰りの家までの
夜歩きも心地よくなりました。 

男性S様(関東)


PS:9月11日12日13日の三日間、
東京で特別音叉セッションします!

直感的にピンときた方はメッセージくださいね!

amaransasu3-4☆i.softbank.jp
☆マークを@に変換してくださいね

米国音叉療法チューニングフォークセラピー® 副運営局長
国際認定セラピスト 
アマランサス店長 今西美どり @Imanishi Midori@