音叉といえば今西美どり♡
セルフラブができているか?いないか?で
人生は大きく変わります。

自分を愛し
そして信じること以上に
あなたを癒せる方法もなければ

人もいないのです

心の中に 体の中に
闇をみつけたらその部分に
あなたがどれほど愛しているか
教えてあげてください

もしそこに
怒りの感情や痛みがあったら
それをそのまましっかりつかんで
抱きしめてあげてください
そして一緒に泣いてあげてください

これまでずっと
向き合ってあげなかったことを
謝りましょう

今まであなたが考え思ったことすべてに
ありがとうといってあげましょう

そして
これからは大事にいたわることを
約束してあげてください



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音叉でセルフラブしませんか?

PS:9月11日12日13日の三日間、
 東京で特別音叉セッションします!


※残席残りわずかです!

直感的にピンときた方はメッセージくださいね!
amaransasu3-4☆i.softban.jp
☆マークを@に変換してくださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー