音叉といえば今西美どり♡
ことみどりーぬです(ё_ё)

エネルギーワーカーとして多くのクライアントの
潜在意識にふれ氣づいたこと。

考えているようで実は空回りしているだけの状態はエネルギーの消耗にしかならない。

・目標がみつからないと嘆いている
・迷った挙句、現実は何も変わらない
・何もかもがくだらないと感じる
・不満体質
・人からの親切心を素直に受け取れない
・give&takeを求めてしまう
・無意識で屁理屈をこねこねしている
・自分には価値がないと思い込んでいる
・原因不明の倦怠感がある
・いつも頭と首が重い

↑私のクライアントが後生大事に抱え込んでいたエネルギーを消耗させる感情とそれが原因で起こっていた体のトラブルのほんの一例。

自分の感情が迷走状態に陥っている人に共通する考え方が

「元気になってから活動しよう」なのです。

土台のエネルギーが低下していると地に足がついていない状態になり「動」と「静」のエネルギーの均衡が崩れ思考が優位に働き「行動する」ことができなくなってしまう。

頭で妄想を巡らしている間は
決して現実は変わらない。

ではどうすれば現実を変えていくことができるのか?

まずはどんなことに対しても「くだらない!」という思考を手放し、
「人生は楽しすぎてたまらん!」思考にチェンジすること。

道端に落ちているウンチからも雑草からも
学ぼうと思えば学べる。

いつも新しい発見を探している人は
どんな不快な場面においても
自己の成長のために学んでいます。

「生きるためのリズム」を創るには
自分との対話を抜きにしては成り立たない。

まずは今までずっと蓋をし隠してきた
潜在意識に刷り込まれた「負の感情」を癒す。

「もうそんなに自分を責めなくてもいいんだよ」と抱きしめてあげることがエネルギーの循環には欠かせないのです。

ここをすっ飛ばして、スキルを入れても知識ばかりで頭でっかちの動けない人になってしまう。

動けないからまた自信喪失に陥る。

自己否定の感情を抱えたままだから、学べば学ぶほど
行動できないと自分を責めて「自分は何をしてもダメなんだ」と
負の感情に囚われてしまう。

最悪のパターンですよね。
こうなるとなかなか一人の力ではそこから這い上がれない。

そんな時は音叉でエネルギークレンジングが
おすすめです☆彡

土台となる潜在意識のクレンジングが簡単にできるのが

TFTの実践型音叉セラピー
症例はこちら↓
http://japan-onsa.com/?page_id=28

  自分の意思で私の音叉セラピーを受け「心も、体も、人生も」変わらなかった人は皆無です。


様々なボディセラピーを導入実践し、
たどり着いたのが


「思考システムの破壊と創造」が短時間で行える「TFT音叉セラピー」。


結果を出しているからこそ「成功している人」にも「自分を活かせない人」にも「不定愁訴」を 抱える方にもおすすめできるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音叉でセルフラブしませんか?

PS:9月11日12日13日の三日間、
 東京で特別音叉セッションします!

※残席残りわずかです

直感的にピンときた方はメッセージくださいね!

amaransasu3-4☆i.softbank.jp

☆マークを@に変換してくださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー