音叉といえば今西美どり♡こと
みどりーぬです☆彡

福島県立医科大学では、
慢性的なストレスを受け続けると
「脳の鎮痛システム」が働かなくなり
「痛みが増幅する」という研究データもあります


腰が痛い → 活動低下 → 家族・医師の不理解 → もっと痛い

この連鎖を断ち切ると脳が正常にはたらき、
痛みが治まるといいます。

「脳」と「腰痛」や「肩こり」の意外な関係は
TFT音叉セラピーを受けたクライアントさんでも実証済み。

マインドが硬くなってる人は体も硬くなる。

子犬を飼い始めたら歩行すら困難だった
原因不明の腰痛が治ったという人もいるようですし。

音叉セラピーは

「ストレスが原因の痛み」には
驚く程効果を発揮します♫

施療後は「脳がリラックス状態になる」

さらに!!
「ストレスを改善する能力」
つくため筋肉の緊張も解除されるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音叉でストレス改善しませんか?

PS:9月11日12日13日の三日間、
 東京で特別音叉セッションします!

※残席残りわずかです


直感的にピンときた方はメッセージくださいね!
amaransasu3-4☆i.softbank.jp
☆マークを⇒@に変換してくださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー