愛知県からお越しのY.Gさん(♀)

彼女は昨日で音叉セラピー4回目。
彼女の進化は目覚しい。
彼女に起こった数々の奇蹟は今なお続く・・・


私が音叉を100%信じられるようになったのは
彼女のお陰とも言える。
ここから私の音叉人生が始動し始めた。


今の私があるのは
奇跡を起こした、
行動を起こした、
自分と向き合い続けている、
全てのクライアント様のお陰です。

あなたたちのエネルギーが私に注ぎ込まれ増幅しているのを体感しています。
わたしの音叉を体感して頂いた全てのクライアントさまに感謝します♡


↓↓ではこれよりYさんからの感想です↓↓
生きる屍から、生きる!私へ


音叉セラピー1回目の感想
生きる事も、仕事も、
全てにおいて疲れ果てていた、闇、漆黒の闇の私。

身体のダルさ、痛み、もう、諦めていた。
そう、生きる屍そのもの。
でも、どこかで、変わりたい!

自分は確かにいた。
暗闇の中に・・・

セラピー直後
なんと、足の裏が地面に着く、痛くない。
一本の柱が身体の中に入った感覚、ウソじゃない、これが私の身体!
視界もクリアになった自分に、嬉しくて涙が出た。

※みどりーぬ注釈
彼女はかかとに原因不明の激痛が走り「かかと」を地に付けることができませんでした。
常に体のあちらこちらに痛みがあり鬱々とした日々を過ごしていました。

音叉セラピー2回目の感想
あの体感から、起きる時、足の裏が痛くて、
少しの距離しか歩けなかった日々から、
痛みもなく普通に起きてていた。
その感動は毎朝!
普通の事が本当に嬉しい。

身体も以前より、疲れにくくなってる。
仕事をして、より感じた。

身体が元気になると、心も元気になるのか、
以前は、職場で一般的に問題とみなされる様な事も、
問題ではなく、そういう状態だから、改善できると思えて、
職場のメンバーとお互いサポートしあいながら、
もろもろ成長しあっている感じがする。


音叉セラピー中
顎の痙攣、下から突き上げる何か、
それが熱く燃えて気管支を通り咳き込んだ。
私の中から、出てったわー。


音叉セラピー4回目
寒い日だったので岩盤浴から始める。
アマランサスのホルミシス岩盤浴は低放射線で
身体の細胞まで伝わる。
身体の芯まで温まり、こわばりが楽になった。

音叉セラピー中
初めて、頭の上からの音叉が身体の中心を通り、
一瞬にして、足裏まで貫通。

閉じた目の中に赤紫色の大きな斑点が点滅、
今まで色は見たことがなかった。

途中、喉が詰まってきたとおもいきや、
今まで経験した事のない温かさと穏やかさに、
胸がいっぱいになり、ふと気づくと、
亡くなった父が穏やかな優しい顔で、私の胸元に。

それを見たとたん、
涙が嗚咽のように止まらない。
かなり泣いてたと思う。
あとはスッキリ。

みどりーぬにすすめられ
死者からのメッセージのカードを引かせてもらったら
まんまのメッセージ!

また、今日、今から生きるのが楽しみで仕方ない。


この音叉に出会えた事、
ここまでサポートしてくださった方々に、
心より感謝の気持ちです。

ありがとうございます


加筆分です↓
9月から月1で音叉セラピーを受けて、今日で4回目。

音叉の途中、父が現れ、怒涛の涙と、嗚咽。


父は生前、とても怖かった、言葉も少なかった。
表現の仕方が下手くそ。言葉のやり取りもなく、それが普通。


ガンで入退院を繰り返し、最後の入院前、
私に言った言葉.....俺、死ぬのかなーと、
子供の様に泣いて言った。

そんな父を見て、ずっと、不安だったんだ、
ごめん、気づかないでと思い、
私も泣いてた。

最後の日、全身痙攣を繰り返し、
凄い死に様を見せてくれた。

夢には、よく出てきてくれてた、
お酒とツマミを持って、遊びにくるバターン


音叉セラピー後に引いたカードの意味を知る前に、
カードを見たとたん、腑に落ちた。

生前、もっと、愛を表現したかった、

でも、不器用だから、できなかった。
だから、私にごめんなって、

私も、そこが似てた。
愛を表現できないとこ。

2人で卒業ですわ、
愛は出そうと思ってもムリ、
愛が私の中でふつふつと芽生えてきた感覚、
こんなに愛されていた、
その感覚。

この感覚、もっともっと循環していけ。

とても穏やかで、静か。

お父さん、あなたの気持ちは充分すぎるほど伝わりました。
私は許してます、愛してます、大好きです。

会いに来てくれて、ありがとう。