地球上に存在する生命体の現状を
自分の身に置き換えて考えてみる。

地球の病気は私たちの病気。
地球の健康は私たちの健康とリンクしている。


地球上で起こっていることは
私たちの体の中でも同時に起こっている。

環境汚染も肉体汚染も同時進行。


微生物も生きられないような
化学肥料や農薬まみれの土から生まれた
野菜や添加物の塊を食べ続けている。

あなたの体を構成している37兆個の細胞は喜ぶと思う?
もし細胞1つ1つに心があるとしたら?

細胞は土壌であり生命エネルギーの源。

心の中で起こっている争いや憎しみ、
妬み、自己卑下、勝ち負けの感情は
瞬時に波動となり全細胞に響き渡る。

不定愁訴や病となり表現される場合もあれば、
人間関係の不協和として体現させられることもある。

そして最終的には世界にまで投影される。

戦争、人種差別、動物虐待、環境汚染、医原病etc

わたしたち一人一人の感情が束となり
世界は創られている。

たった一人が奏でる響きが変われば、
その人を取り巻く環境も人々も変わり始める。

響きとは人生の設計図である!

要は未来設計図はぜーんぶ自分で
選択し創造してるってこと。
その設計図にどんな響きを
埋め込んでいくかは自分次第。

私たちが身体や人や自然、
生きとし生けるもの全てを
大切にする響きを持つことで、
私たちにも地球にも良い循環が生まれる。

音叉セラピーに取り組み早1年半。

クライアントさまと共に
体験させていただいた数々の
感動体験を通して分かったこと。


「破壊と創造」のプロセスを短時間で
起こせることを知ってしまったから
「変わらない人はいない」という
事実を否定できなくなってしまった(笑)


全ては響き。
共鳴共振から始まってるんだよな♡


だからもっともっと自分を大切にし、
家族や自然を大切に思う心を育んでください。
心も体も喜ぶことをして実践してください。
その喜びが世界に伝播するのだから。


うちで行ってる「TFT音叉セラピー レベル1」は
独自のカウンセリングで「自分の取説を作り」
そのあと音叉でエネルギーのチューンナップを行い
しっかり推進力を身に付ける。

仕上げにみどりーぬが尻込みしている
背中を"どっかーん!″と押し出します。

あとは取説に沿って素直に正直に
自分にウソをつかずに行動するだけ。

どれが欠けても成立しないんだよな~(笑)

バリバリの実践派なの♫
だから「変わると覚悟した人&喜びたい人」限定です。

ブレーキから足を外したくない人、
依存をやめたくない人は
無駄遣いになるから!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪