米国音叉療法チューニングフォークセラピー®国際認定セラピストのみどりーぬです(* ̄∇ ̄*)

「~でなければならない」
「~するべき」

わたしが現在行っている音叉セラピーのカウンセリングでは
まずこの2つの枠を手放していただくことを最大の目的としています。

この2つのワードにがんじがらめにされ、知らず知らずに才能を潰しているクライアントさんの多いこと!!

ガチガチにやってたら
そりゃ不自由だわなww

自分の能力を活かして、人様に喜んでもらう。
エネルギー交換とはそういうもん。
だからどんな種類のエネルギーを原動力に使うのかがとても重要。

自己卑下しながら、怒りや恐れなど濁ったエネルギーを使ってるうちは上手く回らんよ~。重要なのは不純物の混じらない純粋なエネルギーを循環させること。

「絶対にうれしい結果に繋げるぞ!!」と
強く思えるからこそ負荷がかかっても頑張れる。

修正が必要な時こそ頑ななマインドは柔軟に。
カチンコチンのままじゃ動けないよ。

本人さんが気づかないうちにワシの得意技で
引っ掛っかてるフック外しちゃうもんね~(笑)

音叉セラピー後、脳の揺れが安定してきた頃合を見計らい、セラピー前のマインドを整理整頓、断捨離するお手伝い。わたしはクライアントさんの鏡になって今の状態をそのまんま見せるだけ。

説得は一切行わないフリースタイル。
性格なんて百人百様なんだからマニュアル通りに行くわけないのよ。

ほんの3時間前まで不安顔、泣き顔、怒り顔だったのが後半は笑って締めくくり。
自分の無限の可能性に氣づき行動したくてウズウズする状態に持っていく♫

ほんま楽しいおしごとやわ~♡
やめられまへんヘ(≧▽≦ヘ)キャーン♪