今日はかれこれ5年のお付き合いのあるクライアントさま。

当初の予約は、今日から始める予定だった3日間の断食に合わせ2日間の「北投石の岩盤浴60分&温熱療法インディバ60分」のコースでのご予約でしたが、1週間ほど前から微熱と倦怠感と喉の痛みが続いているとのこと、しんどかったらキャンセルさせてもらうかも?と前日に連絡が入りました。

そして本日、かなり無理を押しご来店。
よくぞキャンセルしなかった!と思えるほど辛そうな様子。
いつもならそのまま着替えて頂き岩盤浴にご案内するのですが、状態を詳しく把握したかったため「まぁまぁお茶でも」とカウンセリング。

関節全てに鉛が乗っかっているよう、とにかく身体が重い、37~38度の微熱が続き、頭も始終ボーっとして、思考も身体も全く動かせないような状態。

この方の娘さんは「お母さん、それ花粉症じゃない?」っと言ってたそうですが、私は何か引っかかるものを感じ、当初の予定を変更し急遽本人の了解を得て「音叉セラピー」に変更させて頂きました。

こりゃあ~動けないはずだわww
予想通り第1~第7までのチャクラが全部閉じエネルギーが体に流れていない状態でした。

  耳から脳に3つの周波数を送り込んでいた時には、頭にかなりの圧迫感、それが治まると、次は喉の詰まりを感じていたようで「ゲホゲホ」と咳がよく出ていま した。これらの現象は、チャクラを開きエネルギーの流れを作る段階でしばしば起こります。全てのチャクラを開き終わると身体もかなり落ち着きリラックスし た状態に。

この後、彼女は面白い現象を体感しました。

恥骨の位置にある第一チャクラから身体を上に向かってエネルギーを流す作業中に赤い光線が一本体の中を走るイメージが見えたそう。

第1チャクラの色が赤だということは、
ご本人はチャクラの知識はないので知りません。

その後、第2、第3と進めていくと同時に黄色、緑色が螺旋状の渦を巻き頭の方へ登っていくのを感じられてました。これらもチャクラの色なんです。

最後にしっかりグラウディング(大地に根ざす)を強化するための音叉で足裏からひざ下を施療。

その時「うわ~~!下半身全体が赤い色に覆われてる??!!何これ~~??」と叫びました。もちろんその時使ってたのは「赤色」の波動の音叉でした。

彼女はエネルギーを色で感知するタイプだったようです。
しかもその片鱗はアフターカウンセリングでも判明。


彼女の友人の趣味の「裂織り」の作品展を見に行った時のこと。
お友達の作品はどれかな?と製作者名を確認する前にお友達の作品を言い当てたそうだ。
一緒に行った友達は全部外れてたらしい(笑)


無意識にお友達がイメージする色を感知してたんでしょうね♪

そして全てのチャクラが開いたのを確認し施療は終了。
頭がクリアになるまで、しばらく横になった状態でゆっくりして頂き、
頭の揺れを感じなくなった頃合を見計らい、目を開けていただき起き上がった瞬間に・・・

「えええええ~~~~??!!」
「何これ~~??」

「目が凄く良く見えてる」


「明るい」


「身体が軽くなった」


「頬が上に引張られたような感じ」

「まぶたが軽い」

「喉の閉塞感も感じない」

などなど、先程までの倦怠感が無くなり、目もぱっちり、お顔もリフトアップしてとても驚いてました。一切、体には触れてないんですから、そりゃビックリですよね!!


これが周波数の力!!

前回、音叉を受けて頂いた時はお困りの状態ではなかったため、体感できなかったのですが今回はバッチリ効果を体感して頂きました。


彼女の場合は病気ではなくエネルギーの停滞から起こる倦怠感だった。

その後、しっかり水分補給をされ、足取りも軽くお帰りになれました。

これにて一件落着~~!!

今日も私の可愛い可愛い音叉ちゃん達は大活躍でした!
ありがとうございました(-人-)

------------------------------------------------

◆チューニング・フォーク・セラピー®
アメリカで10年以上の実績を持つ実践的音叉療法
http://tft-japan.com/

------------------------------------------------

◆Tuning Fork Therapy ® JAPAN
レベル1認定プラクティショナーがいるお店
音叉セラピー&温熱療法『アマランサス』
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/

------------------------------------------------