愛知県からご来店の20代の女子。
彼女は今日で音叉3回目。

彼女が1回目、2回目の音叉セラピーを受けた時、まだ私は音叉セラピスト研修生でした。

彼女は私のレポート作成のためモニターとしてセラピーを受けた。

私はこの時はまだ「音叉」の秘めたる力を知らなかった。


そして今日、5ヶ月ぶりに会った彼女は目覚しい変化を遂げていた。

ーーーーーーーーーーーーー
<2014年7月9日>
初回施療時、彼女は精神が不安定だった。
ずっと泣きながら色んなことを話してくれた。

子供時代に父親に褒めてもらいたいがゆえに、勉強も運動も部活も一生懸命頑張った。でも一度も褒めてもらえずとても悲しかったこと。大好きだったピアノも勉強の妨げになるからと辞めさせられたこと。

仕事への意欲が湧かず先輩とのコミュニケーションがうまく取れない。
夫とのコミュニケーションがうまく取れず悩んでいること。
やりたいことが見つからず焦っている。
いつも身体に倦怠感があり特に下半身が重い。

この時の彼女のエネルギーは思考を司るチャクラがかろうじて動いている状態。選択する意思、行動力、アイデンティティ(個性)、対人関係など「ブレない自分」を司るチャクラは全て機能していなかった。体は鉛が入っているように重く、日々を楽しめず、人からの好意も受け取れず、人に対しても自分に対しても不満や悲しみの想念が渦巻いていた。

初めて話した時、彼女はクールな優等生のイメージが強かった。
  人との関わりに対して壁を作り、とにかく硬い、我慢強い、人を頼れない、遊びがない、いつも張り詰めていて直角にしか曲がれないイメージ。話を聞いている 私も胸が詰まったのを思い出す。これでは身も心も辛かろうと感じた。彼女の心が柔らかくなりますようにとの想いを込めて音叉を施療した。

音叉後、身体に出ていた症状は一旦全て消失したが、2回目の音叉セラピーまでの1週間の間にめまいが起こったり悪想念が大噴火した。彼女は一つ一つの負の感情に逃げずに向き合った。

<2014年7月18日>
2回目の音叉で噴出したのは性に対するトラウマ。
  大学生の時に付き合った彼氏からレイプ同然に処女を奪われたことをきっかけに、性に対する恐怖心を抱くようになった。夫との性生活にも少なからず影響して いるように思えた。精神が安定しない時に夫に触られると「身体が冷えていくのを感じる」という身体からの拒絶反応もあり、嫌な雰囲気となることも多々あっ たようだ。


過去の記憶が肉体にも影響していた。
負のエネルギーは身体をも蝕む。

彼女は夫を受け入れられない辛さや職場での葛藤に泣きっぱなしでした。

<2014年11月20日>
そして今日・・・
4ヶ月ぶりに会った彼女は、表情も、立ち振る舞い全てが変容していた。
病的な表情は跡形もなく無くなっていた。

自信に満ち溢れた笑顔。

嬉しそうに今まで体感してきたことを話してくれた。

様々な悩みに対し、今までの彼女は考えるばかりで行動に移せなかったが、「音叉」で真新しいエネルギーに乗り換えパワーアップしたことで、五感が鋭くなり、今まで拾いきれなかった感情を受け止め消化する力がついていた。

彼女は自分が進化することにGOサインを出した!
動かなかったことが予想以上のスピードで展開されていた。

まずはお父さんや夫と向き合い潜在意識に巣食う想念を外した。

想念の奥に隠れている純粋意識にアクセスすることにより、自分の意思で選択し行動ができるようになっていた。

  そして自分を信じて仕事への全力投球を始め、今まで取り組んでいなかったことにコミットした。上司からは何度も叩かれ、自分の力はなんて小さいのだろうと 打ちひしがれた。だが諦めず信念を訴え続け、自分の至らない点を改善し、挑戦し続けた、彼女のあきらめない姿に応援する上司が出てきた。

そして「会社始まって以来の、異例の昇進!」を勝ち取った。

彼女と話してて詰まりも滞りもないだろうと思いつつ、音叉前のチャクラチェックをしたら予想通り全てのチャクラは均等にエネルギッシュに回っていました。

----------------------------------

私「○○ちゃん、なぜあんなに泣いてたのか?あの時の感情を思い出せる?」

彼女「・・・思い出せないです、あれ~??」

私「あの時、お父さんに認められなかった悲しさは今もある?」

彼女「ほぼ無くってますね。あの時の感情は全て私の中で起こっていたことだと、悲劇にしていたのは自分だったと、音叉後に家族と対峙した時に思えるようになりました」


----------------------------------

  過去の記憶と比較して今を生きているといつまでも過去の記憶を体感してしまう。エネルギーが上がると「過去の記憶を体感できなくなる」現象が起こることが 多々ある。過去の苦しい記憶や抜けられなかった「想念スパイラル」を思い出せなくなるみたいです。
次元がシフトすると物事の捉え方まで進化するのでしょう ね。

彼女に備わっていた本当の力が目覚めた。
逃げずに自分ととことんまで向き合ったからこそ得られたギフト。
メンタル面もあの時とは比べ物にならないほど強くなっている。
どんな揺さぶりにもブレず、自分の可能性を信じ覚悟を決めて行動する姿がそこにあった。

彼女の底力はまだこんなもんじゃないと思ってるけどね~♪(。-∀-)ウヒヒ♡

私も自分のことのように嬉しかった♪
泣き顔ではなく、こんな笑顔を見たいとずっと祈っていた。
私の願いを叶えてくれてありがとう。


そして先ほど入った情報。
----------------------------------
みどりさん、今日はありがとうございました
旦那が、葛藤してることを目線で訴えてきています 笑
----------------------------------

帰宅後、夫の尻に火がついたらしい!
妻の眩しさに怠けがちだった夫も怠けていられなくなっている模様(笑)

彼女の快進撃はまだまだ続く!!
目指せアゲマンヽ(*´∀`)ノ

今日のキーワード
「過去のシステムを壊せば未来は開ける!」