「音叉」は目に見えない部分を修復、改善する。

悲しいかな、日本ではオカルトとしての認知しかされていない。


波動研究トップレベルのドイツでは「音叉」は医療保険も適用され、
結果が認められている医療として扱われています。

結果の出ないものに国はお金を出しません。

オカルトと捉えられているのは音叉を伝える側の問題なんだろうな。

私は実際に試して、確実に結果が出るものだけをクライアントに提供したい。
このスタンスはずっと貫いている。

今までマッサージやらエネルギーワークやら様々なものを学び、仕事に取り入れてきたが、今思えば結果はイマイチだったなー。悪くはないけど、ぶっちぎりのパフォーマンスが出せるわけではなかった。だからずっとモヤモヤしてた。

音叉はぶっちぎってます!!
音叉はぶっちぎってます!!
音叉はぶっちぎってます!!

3回も繰り返したった(笑)

音叉ほどパワフルに身体、心、思考、未来に作用するツールはない!
ちゃーんと現象が起こりますから。

見えない力を信じたいけど信じ切れない、
地に脚が着いてないエセスピリチャリストだった私。

音叉がきっちり現象を見せ続けてくれているおかげで
リアルスピリチャリストとして新たな道が開いた。

波動は科学だと体感している。
何度も感動の場面に遭遇している。
なんと!その確率99%!!

ちなみに結果が芳しくなかった残り1%のクライアントさんは、
誰かに連れられ、自分の意思でセラピーを受けてません。

音叉を越えるものが見つかれば乗り換えますけどね~笑
今のところぶっちぎってますからー!!

音叉で身体や脳を調整すると確実に身体も思考も行動も変わる。
しかももの凄いスピードで。

響きの威力はあなどれませんよー!
もちろん副作用も全くなし。

うちのサロンで自ら音叉セラピーを受けることを選択したクライアントさんで「変化、変容」が起こらなかった人は今のところ皆無でーす!!

内海先生の音叉と私の記事は全く関係ありませんが、医師が音叉を認め、実際に使用しているのが嬉しくてシェアしちゃいました♡

------------------------------------------------

◆チューニング・フォーク・セラピー®
アメリカで10年以上の実績を持つ実践的音叉療法
http://tft-japan.com/

------------------------------------------------

◆Tuning Fork Therapy ® JAPAN
レベル1認定プラクティショナーがいるお店
音叉セラピー&温熱療法『アマランサス』
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/

------------------------------------------------