遠路遥遥、東京よりご来店頂いた理数系女子のYちゃんから
セラピー後の感想を頂戴しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この体感を覚えておきたい。

年末に美どりさんの音叉セラピーを受けてきた。

この体感は音叉セラピー後に感じた感覚。
今までの私は頭を冴えさせるために体を緊張させていたから新鮮だった。
体の力が抜けても頭は冴えるもんだなんて知らなかった。


子供の頃の私が帰ってきたみたい(^^)
大人になんかなりたくないって思ってた頃の。
地に足を付けて前へ進めそうです。というか飛び出したいです。
ありがとうございます。

音叉っていうものは楽器のチューニングに使う以外の用途を今まで知らなくて、施術中に出てくるチャクラっていう言葉もちょっと聞いたことがあるくらいで中身は全然知らなかった。

チャクラってなんかスピリチュアルっぽいなって思ってたくらい。
スピリチュアルの知識もほぼ無いからなんとなくそう思っただけだけど。

事前の説明を聞いていると、音叉セラピーは物理学の法則に従ったフィジカルセラピーということがわかった。

物理を勉強した事がある人間にとってはとても理解しやすい話だった。

個人的な意見だけど、町の整骨院みたいな感じて「音叉治療院」とか普通にあってもいいんじゃないかって感覚。

なんで今まで知らなかったんだろう?
なんで普及していないんだろう?
施術をしたとしても薬を消費しないから?
他の国ではもっと普及しているところもあるらしい。

一番いいのは全て自分で自分の身体をメンテナンスすることだけど、メンテナンスのやり方が分からなかったり、疲れ果ててできなくなってしまう時だってある。

色々な経験や拭い去れない記憶があって身体が動かせなくなる時も。

チャーミングで暖かい美どりさんが心身共にカウンセリング+音叉でメンテナンスのアシストをしてくれる。

心身を整えたいけど自分ではどうしようもないとか、より調子を整えたい人にはオススメです(^^)

写真はその後に行った伊勢神宮からの御来光☆
この写真好き(^^)

美どりさんのサロン☆アラマンサス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/map/