シェーグレン症候群(膠原病11年前に発症)・転倒による尾てい骨の突出(ヘルニア)・ストレートネック・ぜんそく・アトピー・交通事故による全身強打(1年前)・パニック障害(三年前)・原因不明の肩の痛み(トリガーポイント治療中)

これらは全て昨日、ご来店いただいた1人のクライアントさんが抱えている病。
yukariさんは30年間もの長きに渡り「激痛」と戦い続けていたとても我慢強い人。よく我慢されていたと、よく自ら命を絶たなかったと・・・

施療前の問診ではカウンセリングシートには書ききれないほどの症状。


これまで様々なクライアントさんに接してきた私ですら、どう言葉をかければ良いのかわからない程の症状でした。


私からの質問で「今日の施療で最も改善したいことは何ですか?」との質問に対し、痛みの解消よりも「私の中の闇に光を与えて欲しい」と・・・。


私は全力で彼女の力になりたい!!
その一心で音叉セラピーに取り組みました。

チャクラは予想通り全て閉じ、全く回転がない状態。
思考と身体が全くリンクできていない最も辛い状態だと感じました。


  腰痛で両脚を真っ直ぐに伸ばせなかったので両膝を立て、目を閉じて頂き施療を開始。施療が始まりすぐに「頭頂部が突き抜けるように痛い」と訴えましたが、 そのまま施療続行。途中喉と心臓部に圧迫感、第五チャクラを開く作業中、首に痛みが出てきたため枕を外す。今まで流れていなかったエネルギーの渦が起こり 始め、流れていく段階で閉じていたチャクラに痛みや圧を感じることはよくある事なのです。


そしてエネルギーが全身に回り始めた頃に、目を閉じた状態で暗かったのが目の中に明かりが灯ったようにだんだんと明るくなってきたそうです。


開いたチャクラを慣らす作業中にも面白い現象起こりました。
下腹部内部右側に大きな塊が生まれたそうです。
その塊が移動をし始め、子宮で一旦止まり、そして左に移動し左脚に向かってスゥ~っと消えていったそうです。

ちょうどそのタイミングだと思うのですが、曲げていた膝を施術のために伸ばして頂きました。
痛みを確認したら「痛くない」と。


その日彼女は、左脚と両足裏の指の付け根全体が痛くて体重をかけられず指先を反らした大変不安定な状態で立っていたのです。

施療が終わり立ち上がって頂いた瞬間に「美どりさん、私の身体が繋がってる!分離していた身体が統合した!自分の身体になった!ありがとう、ありがとう」と彼女の目からポロポロと涙が・・・。

詳しくどんな感覚か尋ねると

「今までは自分の身体が自分のものではなかった」


「地に足を着けることが怖かった」


「動くたびに痛みの恐怖と戦っていた」


「体のパーツが分断されていたのが繋がった」


「ようやく自分の体を取り戻せた」


「あきらめなくて良かった」

彼女が泣きながら「意識しなくても自然に身体が動くよ!首も肩も腕も背骨も腰も脚も全部繋がってるよ!」と何度も何度も繰り返し、嬉しそうに腕を上げたり首をひねったり、床を踏みしめたりしている姿を見て私ももらい泣きしちゃいました。

そうそう、今日彼女から黄色い光を感じていると連絡が入りました。
  これは第三チャクラの色で太陽神経叢と連動し、腸以外の主要臓器に栄養的エネルギーを供給する役割をしてます。精神面では自分らしい個性を花開き、楽しむ エネルギー。彼女の身体に臓器を修復し、楽しむためのエネルギーが生まれている証拠です。
yukariさんは今後も継続しチャクラのお掃除を行っていく予 定です。


今までやってきた無駄とも思えるような学びにも意味があった。
ああ~~!!ここに繋がっていたのか!?
私はクライアントさんが起こす奇跡の瞬間を共有したかったんだ!と再認識しました。私の中に「在り方」が芽生えた時からこの瞬間が約束されていたんだねーヽ(´▽`)/

彼女はこの日を新たなスタートとし「自分の体を信じる!」と誓ってくれました。

私の可愛いソーラーハーモニック音叉ちゃんのお陰で奇跡の瞬間に立ち会えたよヽ(;▽;)ノ

最高のギフトをありがとう♪