音叉セラピーを受けて1週間が経ち、その前と比べて変わった部分がなんとなく見えてきた。


*施術中
それまでも身体に不具合は感じていなかった。
でも、みどりさんに言わせると、心臓のチャクラがギリギリ動いていて、それ以外は全滅。よく生きていたねと言われた笑
家族からの愛情を感じ、じわっとした。ハリーポッターみたいって思った。
施術中は喉にとてつもない違和感を感じ、何度か息が出来なくなった。
でも嫌な感じではなく、目を閉じていたから分からないけど、他のチャクラが開くときだったのかなと。

*直後
頭がフラフラし、ちょっと起き上がれなかった。
具合が悪いとも違うんだけど、ゆーーっっくりとした大きな波に揺られる感覚。

*翌日
脳天が痛い。
よく、姿勢を正すときのイメージで、「頭が上に引っ張られるように」って言うけど、その感覚に近い。目も開いたのか、いちいち世界が綺麗。ワンセグからフルセグになったような、グワッとくる感じ。

*日常生活、感覚
自分に対して、人に対して、より真剣に向き合うようになった。ただ、それは眉を寄せることではなく、軽く流さないってこと。

今迄の流れとかじゃなくて、本当に自分が、相手が何を望んでいるのか、どうしたいのか、ココロの声がうるさいくらい。


その分、笑いも深くなった。

相手が何を考えてるのか、目の前の人の感情、氣分が、色と温度で感じるような感覚。
ハッキリとはしてないけど、黄色とか、透き通ったブルーとか、なんとなく冷たいとか、あったかいとか。

孤独を愛そうと思った。

流されにくくなった。選択権は自分にあって、一瞬の快楽ではない判断を選ぶことが増えた。
ハンバーガーにコーラとか、まだ好きだけど笑
焦りや不安が減った。地に足がついた感じ。
加速していく感覚。
ドライブ感というか、グルーブ感というか。追い風というか、波というか。でも恐怖はない。
内側から外側へ溢れて広がる感覚。全部オレ。薄まるんじゃなくて、広がる。今日聞いた言葉で言うところの、「遠くへもどる」。遠くを思うんじゃなくて、近くから広がる感じ。

*出来事
奇蹟のような伊勢参りが出来た。
ヒミツのパワースポットと出会った。
自分が進む方向が決まってきた。
予定を組むと、被らずに上手いこと当てはまり、スケジューリングに悩まなくなった。(ヒマなニートなんだから当たり前とか言わないでね笑)
最近あまり連絡してなかったから、ちゃんと話したいなと思ってた人何人かから連絡があった。
シンクロが良く起きる。

*総括
一言でいうと、芯が通った感じ。
一皮むけたオレのこれからが楽しみ。


行くまでは、正直オレが行ってもイイのかなとか、何も変わらなかったらどうしようとか、ムダにいろいろ悩んだけど、やっぱり行ってよかった。というか、全員行ったらイイよ笑
本当に貴重で素敵な体験をありがとうございました!!

------------------------------------------------

◆チューニング・フォーク・セラピー®
アメリカで10年以上の実績を持つ実践的音叉療法
http://tft-japan.com/

------------------------------------------------

◆Tuning Fork Therapy ® JAPAN
レベル1認定プラクティショナーがいるお店
音叉セラピー&温熱療法『アマランサス』
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/

------------------------------------------------
<みどりーぬからお知らせです>

現在このクライアントさまは
潜在能力コーチ“緩める人”として活躍中です!!

ーーーーーーーーーー
頑張ろうと思ってるのに、なんか上手くいかない。
そんな貴方を緩めます。
面談場所はお気に召すまま。
¥5,000~/1h
→4月中は半額!!
FacebookかLINEでメッセージください。
ーーーーーーーーーー

Twitter :https://twitter.com/i_gatty
Instagram :https://instagram.com/gatty50/
Blog :http://ameblo.jp/gatty50
Facebook→五十嵐康将