いがちんこと「五十嵐康将くん」は2014年11月23日に埼玉→滋賀→のルートで音叉を受けるために四日市に上陸した。

彼はそれはそれは平和で愛情たっぷりの家庭で大切に育てられていた。
人を恨まず、喧嘩もせず、女性には優しく(当たり前のように父が母にそうしていた)、自分にも他人にも優しく、のほほ~~んと育った。

そして運命の日、私はフェイスブックの投稿で嫌われるのを覚悟で彼に衝撃波を送った。
この時点で音叉の予約をもらっていたため、彼が私に不信感を抱けばここには来ないんじゃないか?と思ったから。私にとってもイチかバチかの賭けだった。

でも来てくれた。
怒りを携えて・・・
君のそういうところが素晴らしいのよ♡
こんな酷いことをした相手をも許す愛情力がある。

ちょっと前に、彼は好きなのに別れなくてはいけない状況に陥り、奥さんと5年間の結婚生活に終止符をうった。彼にとっては今まで生きてきた中で最も辛い出来事で、初めての闇を経験した。そして強烈な怒りの感情を持った。

実は私は彼の奥さんとも超仲良し。
だから、どちらも幸せになって欲しいとの想いが私の中にあった。

カウンセリングでは彼の怒りを大放出させた。
ノンストップで、でるわ、でるわ~!笑
こんなに溜めてたのにいつも笑顔で平気なフリをしていたんだね。

なぜならば・・・


『彼はカッコつけだから!』

  職場でも仕事ができそうだと期待され、できなかったらどうしようという不安もカッコつけだから平気なフリしてた。結果できなくて誰にも悟らせず内緒で打ち ひしがれていた。人から嫌われるのが、否定されるのが怖いからいつもカッコをつけていた。深く関われないから人との繋がり方も浅く、自分のことも軽ろんじ る、好きな人に嫌われたくないから何でも言う事を聞いてしまう。

結果、男としてのモテポイント「危険な匂い」「頼りになる」という項目は全く彼には当てはまらず。みんなから可愛がれるのだが「良い人&優しい人」それだけで終わってしまう残念不感症男だった。

そんな小さな世界の中で29年間起伏のない人生を生きてきた。

この状態が悪いわけではないのだが、かなりのイケメン君のくせに全く女にモテないのが非常に惜しいと思ったのである!

そんな彼のチャクラはというと・・・・
大爆笑な状態だった。

こんなクライアントは見たことないぞ!!Σ( ̄□ ̄lll)ゲゲッ!!
ハートチャクラだけしか動いていない??
他のチャクラは殆ど全閉じ状態、しかも身体はいたって元気。

「愛情たっぷりで育つとこうなるのか?!」とプププと笑いをこらえながらしばらくワタシは考え込んでしまった。

思考力も直感力も選択力も男性性もアイデンティティもエネルギーゼロ!!
心臓から発するエネルギーがいかに強力なのか?と思い知った。
  幼少期のトラウマや、人に裏切られたり心に傷を持っているとハートのエネルギーが閉じる。そうなるとボディと精神のバランスがとれなくなり他のエネルギー もとじてしまい、体自体が動かなくなることもよくあることだ。が、しかしこの男は「心臓」だけでこんなに元気だ!肩こりも腰痛も全くない!笑

モテない、怒らない、ブレてる、メンタル弱い、プライド高い、思考は浅い、何をしたいか分からない、でも健康でのほほ~んとしていられる、みんなに良い人にみられたい、いや~つじつまが合ったわい!!(笑)

そーか!
そういうことだったのか!

心臓のエネルギーってすげ~わww

この後はもちろん全てのチャクラをしっかり開き巻き巻きしました。
巻き巻きしている途中、首から下のエネルギーが頭に向かって洪水のように押し寄せたため、喉を押し絞められるような感覚で息をするのが困難だったそうだ。
普段、使ってなかったエネルギーがフル稼働したからか?施療後もしばらく脳が揺れてたみたい。

  施療翌日もゼロ磁場パワースポットで珍道中メンバー4人で瞑想したあと、彼だけ脳天に痛みを訴えてた。「みどりさん、オレ低血糖かも?!」と。その後、お やつに山村牛乳アイスを食しても、松阪牛ラーメンを食べるも頭頂部の痛みは引かなかったため、エネルギーの開通による痛みだと断定した。


「はい、低血糖は気のせいです!笑」

普段使っていないとこうなるのか?!
開通すげ~~ぞ!!笑
最後まで楽しませてくれてありがとう。
カッコ悪い「いがちん」は最高だぜーーっ!!
カッコ悪いはカッコ良いってのが世の常識だから。
カッコ悪くなればなるほどモテるぞ~~!!

のほほ~ん心臓パワーに深い思考、行動力、選択力、グラウディング能力が備わったら怖いもんなしだぜ!!
安心してみんなに愛されるカッコ悪い男になるんだぞ~~!!


そしてみどりーぬからのムチャぶりによって「AV見放題!泡風呂付きのラブホ」に一人でご宿泊が決定♡♡

おひとり様でセルフラブ全開だーーー!!爆笑
嬉しそうに泡風呂のついた部屋を選ぶいがちんであった・・・ちーん

そして現在の「五十嵐康将くん」は
潜在能力コーチ“緩める人”として活躍してます!!
 ↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーー
頑張ろうと思ってるのに、なんか上手くいかない。
そんな貴方を緩めます。
面談場所はお気に召すまま。
¥5,000~/1h
→4月中は半額!!
FacebookかLINEでメッセージください。

ーーーーーーーーーー
Twitter :https://twitter.com/i_gatty
Instagram :https://instagram.com/gatty50/
Blog :http://ameblo.jp/gatty50
Facebook https://www.facebook.com/yasumasa.gatty?pnref=story


------------------------------------------------

◆チューニング・フォーク・セラピー®
アメリカで10年以上の実績を持つ実践的音叉療法
http://tft-japan.com/

------------------------------------------------

◆Tuning Fork Therapy ® JAPAN
レベル1認定プラクティショナーがいるお店
音叉セラピー&温熱療法『アマランサス』
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/

------------------------------------------------