本日一人目のクライアントは二週間前にクライアント様の紹介でご予約を頂いた、名古屋在住29歳独身の女の子。第一印象は歯切れが良く、頭の回転の速いボーイッシュな子やな~と感じました。

相談が「仕事の悩み」だと聞き「あれ~?予約を受けた時の悩みって確か恋愛の事だったんじゃないか??」と思った。

頭の回転の速い彼女は事前カウンセリングで仕事の悩みは簡単にクリアした。

「本当は恋愛相談じゃなかったけ?」と聞いてみると
面白い返答が返ってきた。

私の音叉セラピーのことを知り合いから聞いて「受ける」と決めた直後から思考が変わり始めたらしい。

実は彼女は感動したり、嬉しかったり、幸せを感じて泣いたことがない子だった。


ある日、会社の帰りに車の運転をしていてなんの前触れもなく「嬉しい」という感情が突如溢れ始めたそうです。その時、自分の意志ではなく勝手にポロポロと次から次へと涙が溢れてきたそうです。生まれて初めての感覚だったそうです。

その後、1ヶ月近く疎遠になり「もう終わりかも・・・」と感じていた彼氏に自ら連絡をとってみようと思い、何度もアプローチしたそうです。おそらく普段の彼女ならやってなかっただろうと思う。

その結果、見事復縁。
付き合い始めた時よりも仲良くなったそうです。
だから恋愛相談は必要なかった。

最近、この手の話しはクライアントからも頻繁に聞きます。
音叉を受けに来ると決めただけで今までと違う行動をとるようになる。

不思議なんだけど、最近うちの音叉セラピーって本気で「変わる!変わりたい!」と覚悟をした人しか来ないというか、来れないらしいんですよ。他のクライアントさんからも聞き、
私は「へぇ~、なんか面白い現象が起こってるな~」と思った。

音叉を受けると決めただけでなぜ変化が起こるのか?
私なりに考えてみた。

彼女も紹介者から私の音叉セラピーの「感想&体感」を聞いて辿りついたってのがミソだと思う。

紹介者から「みどりーぬ」の音叉はスゲースゲー!!
絶対に変わるから「受けてみなよ~」とすすめられていたら?

「私にもそんなことが起こったらいいな~♪いや、起こるかも?だってあの人も短期間であんなに変わったし・・・」ってならん?


思考がそうなってくると今まで抜けられなかった想念がいとも簡単に外れる。
思考のチャンネルが変わるって感じ。

チャネルが変われば今までまとわりついていた想念の周波数が読み取れんようになる。そうなると物事の捉え方まで変わり、堂々巡りに終止符が打たれ、その問題は問題ではなくなる。

そして今までやったことのない行動をしたくなる。
行動したから現実が動く。現実が動くと人間関係にも影響が出てくる。
人間関係が上手く回り始めるとエネルギーが循環し始める。
なんかこんな感じなんじゃないかなーと感じる。

見えない部分で人も事象も全てが繋がってるんじゃないかと感じる今日この頃でした。

<クライアントさま感想>
本日の音叉が始まってすぐ身体の中心部(腹部の真ん中)は感じているのだけれど下半身と腕が砂のように無くなったそうです。その後、体の中をジェットコースターが疾走急降下し落ちるような感覚を味わい、そして足元から頭に向かって猛スピードで急上昇する感覚を体感した。

エネルギーの映像だと感じ取った私はジェットコースターとレールの色は覚えてる?と質問したら・・・

真っ赤なジェットコースターに黒、黄、オレンジの波模様。
レールは白。真っ青な空。と迷わず答えた。

第一チャクラの赤、第二チャクラのオレンジ、
実はこの二つのチャクラは施療前は閉じてました。

黄色は第三チャクラ。
青は第四チャクラ。
白は第七チャクラ。

ジェットコースターとは・・・
凄い勢いで開通したんだね(笑)

------------------------------------------------

◆チューニング・フォーク・セラピー®
アメリカで10年以上の実績を持つ実践的音叉療法
http://tft-japan.com/

------------------------------------------------

◆Tuning Fork Therapy ® JAPAN
レベル1認定プラクティショナーがいるお店
音叉セラピー&温熱療法『アマランサス』
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/

------------------------------------------------