15年前のたった一度の婚前交渉(しかも不発?!)で14年間もSEXレス結婚生活を続けている体調不良のCちゃんには「温熱療法INDIBA&岩盤浴(北投石)」よりも「音叉セラピー」が必要だと考え勧めてみたところすご~く迷っていた。

このあと12月上旬にご来店頂いた時に確認したところ

Cちゃん「まだ決心がつかないし、恐いので来年でもいいですか?」

みどりーぬ (やっぱり先送り、臭いもの、見たくないものに蓋をする性質か・・・)

  みどりーぬ「来年に先延ばしにしても、何の解決にもならんのとちゃう?14年間現実を直視するのが怖くてずっと苦しんでたんでしょ?その状態が嫌やから、 身体も拒絶反応を示して病的な状態になっているんとちゃう?病院行ったってなんの解決にもならんかったやろ?来年に持ち越して同じパターンの人生を続ける か?今年中に自分を直視し問題と向き合い、今までとは違う人生を送るのか?今から決めへん?」

Cちゃん「・・・・はいその通りです。でもなぜそうだと分かるんですか?」

みどりーぬ「心が原因の病は病院や薬では治らんよ。心因性の病気は字のごとく心が原因なの。だから自分の心としっかり向き合って真の原因と向き合って解決することが一番の薬なんよ」

Cちゃん「みどりんさんから生命エネルギーの話を聞き、現実から逃げている自分を、真実を知るのが怖いんです」

  みどりーぬ「私は別にどっちでも構へんよ。あなたがどうしたいかしかあらへんから。そのままでいたいならそれでも構わんし。自分の人生を自分の足で歩きた いなら、本当の自分を知らずして変化はありえへん。あなたの人生はあなたのものなんよ。まずは自分で決断してみたら?」

Cちゃん「確かに今振り返ると、21歳で結婚して周囲を気にし過ぎて自分主導の人生を歩いてなかったと感じてます。みどりさん、恐いけど今年中に音叉セラピーを受けます!」

みどりーぬ「了解、任せて!実はね、この時点からセラピーは始まってるのよ」

Cちゃん「・・・どういう意味ですか?」

  みどりーぬ「自分を変えるために音叉を受けると決めたでしょ?自分のために行動したでしょ?この時点で見えない力が動き始めてるのよ!これは自己愛が発動 し始めたということなの。自分を変えるために音叉を受けると決めた。自分が変わるためにお金も時間も使うと決心した。この時からCちゃんの現実はどんどん 変わるからね!」

Cちゃん「はい!!なんだかワクワクと怖いのが入り混じてます。今まで感じたことのない不思議な気分です♫」


この時点で見えてきた彼女の思考パターン。

現実を直視したくないから問題を先送りする。
異常な夫婦生活を我慢し続けるためには大義名分が必要となってくる。だから優しく接してくれるお義父さん、お義母さんを引き合いに出し現状を正当化していた。彼女自身が自分を愛することを許さない限り、今後も彼女は同種の問題で悩み苦しむことになる。

この日、下した決断は彼女にとっても新たな人生のスタートとなった。



次回の記事は音叉前のカウンセリングで彼女の行動を制限していた「彼女独自の法」が明らかになります。

その3へと続く・・・

※事実に基づいたドキュメンタリー手記です。ご本人様にも了解を得て掲載しています。


------------------------------------------------
「繋げ屋みどりーぬ」が音叉&独自のカウンセリングにてあなたがなぜ動けなくなっているのか?本当の原因を見つけ、解決し、未来へと繋げます。たった3時間でグルグルモジャモジャ思考をスッキリ解消し、ピュアな自分になるためのお手伝いをさせていただきます。

音叉セラピー3時間(カウンセリング含む)¥20,000(税込)

音叉セラピー4時間(カウンセリング含む)¥25,000(税込)

三重県というマイナーな場所にも関わらず、多くのクライアント様が遠路遥遥、関西や関東から(最近は海外からも)ご来店頂いてます。

------------------------------------------------

◆チューニング・フォーク・セラピー®
アメリカで10年以上の実績を持つ実践的音叉療法
http://tft-japan.com/

------------------------------------------------

◆Tuning Fork Therapy ® JAPAN
レベル1認定プラクティショナーがいるお店
音叉セラピー&温熱療法『アマランサス』
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/

------------------------------------------------