音叉セラピストのみどりーぬです ̄O ̄)ノウイッス!!

うちのサロンに音叉セラピーを受けに来るクライアントさんは攪乱(かくらん)中の人ばかりです。


私流に解説すると・・・
攪乱している人とは、今までの思考パターンでは対処できない事柄に遭遇し、悩み、怒り、悲しみ、自己否定したり、感情が元となり身体に変調をきたしたりといったシグナルを受け取っている人たちのこと。

私はいつも苦悩し攪乱しているクライアントさんに対して、心の中で「おめでとうございまーすヾ(*'-'*)」と祝杯をあげている。

人は攪乱状態に陥って、変化、変容を体感することでしか次のステージへはシフトできない生き物。安定はいつまでも続かないのよね~。安定という幻想に囚われていると前へ進めなくなる。

私とご縁のあるクライアントさんたちは、古いシステムのままではどうにもならない、静止したままでは解決しないと直感で受け止め、うちのサロンにたどり着いてる。最短で到達する最も簡単な方法を純粋意識が知ってたんだろうね。

勘がいいんだよね~♡
進化すると覚悟してるんだよね~♡

後回しにせず問題に向き合う姿は潔くてカッコイイ!(*≧3≦)/☆ ラブ


音叉後の経過観察するのも楽しみの一つにとなっていて、進化し続ける姿を見せてくれるクライアントさん達にベタ惚れ状態。一回のセラピーで何度も美味しい思いをしてるセラピストとは私のことです(ΦωΦ)ムフフフ


日本での音叉の認知度はまだまだマイナーでスピ・オカルト、覚醒やリラクゼーションツールとしてもてはやされている。

それも一部間違いではないのだが・・・。

私から言わせれば声を大にして叫びたい!!

「そんなあやふやで怪しいものではなーーい!」

ちゃんと使えれば結果凄いんだから( ̄‥ ̄)=3ダッフンダー

音叉はとてもアカデミックで効果もパワフル。
環境、使い方などちゃーんと条件を整えれば狂いのない周波数を奏でられる。
音叉は精密機器なのだ!!

音叉の周波数が思考や未来の行動に大きく作用する仕組み。
順を追って解説しますね~。

1.音叉の波動で錯乱した不協和音システムに衝撃を与えて壊す。

2.身体の各エネルギースポットに狂いのない「音叉の周波数」を浴びせる。

3.「人体に流れるエネルギー」と音叉をシンクロ、共鳴させる。

4.共鳴することで、新しくよりスペックの高い思考システムが構築される。

5.スペックが上がり衝撃に対する受容性も備わるので、今まで「問題」だったことが問題ではなくなる。

6.問題に対しての「恐怖心」が消失し経験のない未知の領域へと一歩が踏み出せるようになる。

7.一歩が踏み出せれば「恐怖心」は古い思考システムが生み出していた幻想だということが分かる。

8.幻想だということが分かると、もう恐怖は感じられなくなりサクサク行動できるようになる。

9.行動するから未来が開ける

10.楽しいから頑張りたくなる

11.楽しく頑張る姿が周りに響き応援される

12.応援されると求めてた情報や人が集まってくる


これが音叉セラピーを受けると人生が変わる理由。


かなり簡単に解説したんだけど分かるかな~?
これがハイスペックな思考システムによるエネルギー循環。

楽しそうでしょ~?

私たちは周波数(振動電流)と共に生きている。
視覚化できないからピンとこないと思うけど感情、言葉、思考、肉体、自然界etc..あらゆるものには波動がある。


調和した「響き」って本当に大切。

 
私たちは日頃不要な電波に汚染されているだけでなく、自身の想いでも心や体は波動の乱れを起こす。波動メンテナンスは温泉に入ったり、マッサージを受けた り、運動をするのと同じ感覚で、当たり前の習慣になる時代に突入した。ハイパフォーマンスな結果が出せるツールとしての音叉をご理解頂けるよう発信し続け ます。

次回も、引き続き周波数に関する記事を執筆しまーす!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 

------------------------------------------------

◆チューニング・フォーク・セラピー®
アメリカで10年以上の実績を持つ実践的音叉療法
http://tft-japan.com/

------------------------------------------------

◆Tuning Fork Therapy ® JAPAN
レベル1認定プラクティショナーがいるお店
音叉セラピー&温熱療法『アマランサス』
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/

------------------------------------------------