自分から発生する「響き」(周波数、波動)が周りの人や自分の心体、未来にどんな影響を与えるのか?を意識して生きている人は一体どれぐらいいるんだろう?

出会う人、仕事の環境、物事の捉え方、生き方、など音叉に出会い、あらゆる価値観が180度ひっくり返った。良質なバイブレーションを浴びていると不純物がどんどん排出され変容していくのを感じる。いつの間にやら他人や社会毒に汚染されていた思考がクリーンになり直感で選別し行動している。

今まで多くのクライアントさんと向き合い解ったことは、私の周波数がクライアントさんに伝播するということ。対話は波動コミュニケーション。
自分の響きが即クライアントに影響する。だから私にとって自分がどんな響きを出しているのか?は最重要事項でもあるのだ。

不協和音の渦中にいることを氣付けなければ「今」は変えられない。
響きは自分だけに留まらず周囲の人まで巻き込む。
それぐらい「響き」は人にも自分にも影響を与える。

人から気分の悪い話を聞かされた時にどう感じる?

何でもかんでも人のせいにし、屁理屈ばかりコネて、自己否定して、来てもいない未来を嘆き、他人の粗探しばかりする人と大切な時間を共有したい?

楽しくないよね。
気分悪いよね。
時間も経たないよね。
エネルギーが吸い取られるから疲れるよね。

その反対にいつもキラキラ輝いてて、よく笑う。
逆境から学び、ただでは転ばない、決してあきらめない。
愛に溢れ、常に感謝を忘れず、前向きな人の話は聞きたいと思わん?

面白いよね♪
楽しいよね♪
嬉しいよね♪
元気がみなぎってくるよね♪
応援したくなるよね♪
もっとこの人と親睦を深めたいと思うよね♪

波動の高い人との会話は良質なエネルギーが発生し循環する。
グルーブするから会話のキャッチボールもスムーズ。
楽しいから時間もあっという間に経ってる。
有益な時間を過ごせたな~と感じる。

波動は数珠繋がりなのだ!!

今どんなエネルギーの状態か?を「知る」のはとても簡単
普段向き合ってる友人や家族、職場の同僚の状態を見れば一目瞭然。

それがあなたの波動の状態。
自分から出たエネルギーが循環している、ただそれだけ。

もしあなたが性格の悪い人ばかりに囲まれていると感じるなら、
それはあなたが生み出した周波数に共鳴して現象が起こっているということ。

あなたが発してる響きは、あなた一人だけのものじゃない
目には見えないけれど周りにも大いに影響を与えている。

あなたから出てるのは「恐怖」のエネルギー?
それとも「愛と喜び」のエネルギー?