愛知県より音叉セラピーを受けに来た
新婚ホヤホヤのRちゃん。

幸せなはずの新婚生活が・・・・
夫ととの不協和音。
子供時代の家族との軋轢。
原因不明の身体のだるさ、冷えetc...

これらの現象はエネルギーの損傷が原因で起こっていました。

彼女の下半身には、
原因不明の痛みとだるさがありました。

言いたいことがあってもグッとこらえてしまう性格で、何でも溜め込んでしまい、本来の活き活きとした自分を出せずにいた。

そんな彼女のエネルギーは、
 
大地にしっかり根を張りパワフルに生きていくためのエネルギーを作り出す第1チャクラ、創造性、セクシャリティ、怒り、恐れ、食物に関する知覚をつかさど る第2チャクラ、人格形成、願望形成、欲望の形成のエネルギーを生み出す意思決定と行動エネルギーを生み出す第3チャクラにブロックがあり全く回っていな い状態でした。

思考と体がちぐはぐな動きをしていたために身体も心も両方痛めてしまっている状態。

身体を取り巻くエネルギーフィールドを修復し癒しのスイッチを入れられるのが音叉。
音叉はあくまでも補助。


自分の体を癒すのはあくまでも彼女自身。
彼女が持つエネルギーで自らを癒せることを「知る」のがとても大切なんです。

成長株のRちゃん、
次回のセラピーでどこまで覚醒するのか?
非常に楽しみです♪


音叉セラピスト♡みどりーぬ

-------------------------------------------------------

【音叉セラピー感想】

<当日音叉セラピー前>
身体がだるい。特に足が重く、鈍痛。階段を歩くと更に痛みが増す感じ。 腰痛、胃痛持ちだが、原因ははっきりせず。 この状態で向かいました。

<問診からの気づき>
自分が発している言葉と理想の姿のギャップがあって、ストレートに答えられない自分がいました。 でも、問診のうちに、過去にあった出来事、人間関係が今の私に大きく影響を及ぼしていることがわかりました。

  <音叉セラピー中>
音楽をずっとやっていたので、リラックスして受けることができました。 最初、あまりにも下半身の反応がなかったので、驚かれてしまいました。私もこんなに力が落ちていたとは…ショックでした。 療法自体は心地よくて、いつのまにか寝ていました。

<セラピー終了直後>
終わったあとも頭がふわふわしていましたが、足の痛みはまったくなくなっていました。 音叉後のお話。 療法後にまたお話させていただいたのですが、私の身体の弱っている部分から、過去の経験があぶり出され、まだどこかで傷が癒えていないことがわかりまし た。 これを受け入れて、前に進んでいくことが必要なんだな、と思いました。 帰宅後、当日夜 帰りの電車で考えていたら、問診の過去のイヤな出来事に焦点が当たり始め、気分が沈んでしまいました。 旦那にも辛くあたってしまい、余計に辛くなりました。 しかし、問診で聞かれた質問をもう一度繰り返してみると、辛いことも実は愛から始まっていたんだな、ってことがわかって、そこから少し落ち着きました。


<翌日>
翌日 昨日気持ちの整理が着いたからか、目覚めは普段と変わらず(もともと朝から活発なほうなので)。 足の痛みもほとんどなし。 突き抜けた明るさはないけれど、1日中落ち着いた気持ち。

 
<3日目>
旦那と重要なところで意見が分かれてしまい、前ならお互いに黙ってしまって探り探りに会話を進めていましたが、彼にどんどん質問して、どこが一 緒なのか?違うのか?を明確にしました。 私の気づかないところに気づいていたりしてくれたので、すんなり受け入れることができましたし、かといってそのままに鵜呑みにするのではなく、自分の意見 も言えました。仲良く群れる感じではなく、1人の人間として対等に話すように意識しました。そしてそれができました。 昼頃食べ過ぎてしまった感じがあったので夕方はまた足が痛みましたが、消化されるにつれてなくなりました。 まあ、日中眠いということも今日はありませんでした。


<4日目>
仕事が忙しかったため、1日が終わると疲労感。 しかし、電車で寝ていたらわりと元気になりました。いつもは、しんどくて電車から降りると心拍数があがっていましたが、それほどでもありませんでした。

------------------------------------------
<Rちゃんのその後・・・>

この後、Rちゃんは2ヶ月に1度のペースで音叉で
エネルギーメンテを行っています。

2回目の音叉後にはミラクルが起こりました☆彡

人事異動で昇進!!
しかも最年少記録だそうです♪

実家の父母に抱いていた確執も
自分の思考が創り出してたことに気づきました。

ご主人との関係も円満になり新婚生活を楽しんでいます。
不定愁訴も思考とリンクしていることが分かったため自己コントロールが可能になりました。

エネルギーが潤滑に廻り始めると人生も身体も「進化する!」ですね(*≧3≦)/☆ ラブ

------------------------------------------------
◆チューニング・フォーク・セラピー®
アメリカで10年以上の実績を持つ実践的音叉療法
http://tft-japan.com/
------------------------------------------------

◆Tuning Fork Therapy ® JAPAN
レベル1認定プラクティショナーがいるお店
音叉セラピー&温熱療法『アマランサス』
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/
------------------------------------------------