ドロレス キャノン ジャパン事務局

代表 : 前川リネ

ドロレス キャノン ジャパン事務局

代表 : 前川リネ

ドロレス・キャノンジャパン代表
http://www.dolorescannon-jp.com/
ヒプノセラピストでもあり、優秀なチャネラーとしても活躍中の「前川リネさん」にご来店いただきました。

https://www.facebook.com/rinemaekawa78?fref=nf&pnref=story

-----------------------------------------------------------------------
以下「前川リネさん音叉体験談」です(^^)

私の今回の旅は一週間の強行スケジュール。
大阪、京都、山梨、静岡、愛知とほぼ毎日長距離移動が続いた。
それぞれの場所で中身の濃ゆい時間を過ごし心身ともにオールインでした。


そんな中日の2日間みどりちゃんの所で音叉を受けられたのは粋な宇宙の計らいとしか思えない。

ハードなスケジュールだったにも関わらずスムーズにこなせたのは、音叉で波動調整が上手く出来ていたからなのではないかと。(^_^)

最初のサウンドが始まった時は頭部全体に薄い虹色のベールが二つ、額と目の辺りにかけられたような感覚があった。

目をつぶって横たわっているので当然何に も見えないかわけだが、全身を包んでいる空気の層(エーテル体)が徐々に温かくなって膨張する感じ。膨らんで広がっていく感覚が見えた。

足元に響かせた時には、足裏から足首、ひざの上あたりまでビリビリ微力の電気が走る感覚。それから足元全体が温かくなって。両手、両手両腕が温ったまった。


心地よいを通り越してすっかり深い眠りに入った。
どれだけ時間が経過したかはさっぱり分からない。

体が浮いたように軽くなり、宇宙と繋がって自由に飛び回る遊泳しているビジョンが浮かんでいた。

施術中に何度か深い深呼吸をしたが、その時だけは意識が瞬間的に部屋に横たわる自分に戻っていた。ひと瞬き目を開くと天井が見え、閉じると同時に再び宇宙空間。

何とも不思議な経験でした。音叉の音は違和感はなかった。


「リネ、よく音吸収するね。」
みどりちゃん曰く鳴らすとす~っと体に音が、吸収されて消えていくという。

体に音が入っているということらしい。

あるべき周波数の波動が無理なく入るというのが、波動修正。

バランス調整ということなのだろう。

目覚めた後、頭はすっきりしていた。
「ちょっとふわふわして不安定になるはずなんだけど…。」とコメントされたけど、その時もその後もそんなことはなかった。

体が軽くなる。温かくなる。

見えないエーテル体までクリーニングされた感覚。

これは、自分メンテナンスとして誰もがするべきクリーニングだというのが正直な感想。

日頃不要な電波に汚染されているだけでなく、自身の想いでも私達の体は波動の乱れを起こしている。

温泉に入ったり、マッサージを受けたり、運動をするのと同じ感覚で波動メンテは、これから当たり前の習慣になるのではないかと思う。

そうなってほしいと思った。

貴重な体験、ありがとうございました。
またお世話になります。

Midori Imanishiちゃんに感謝!♡

------------------------------------------------

◆チューニング・フォーク・セラピー®
アメリカで10年以上の実績を持つ実践的音叉療法
http://tft-japan.com/

------------------------------------------------

◆Tuning Fork Therapy ® JAPAN
レベル1認定プラクティショナーがいるお店
音叉セラピー&温熱療法『アマランサス』
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209411/

------------------------------------------------