水が記憶媒体となることをご存知ですか?


「似ているものが似ているものを治す」という概念に基づき、水に植物や鉱物などの情報を転写して作られてる砂糖玉。同種療法のホメオパシーの「レメディ(薬)」はご存知の方もいらっしゃるのでは?


レメディーは、その人の抱える不自然なパターンと適合している場合は共鳴し、自然治癒力が揺り動かされ、体が良い方向へと向かい、適合していない場合に は、共鳴し、自然治癒力が揺り動かされる作用はない。 目には見えない波動によって体の中で起こっている不協和音に共鳴させて自然治癒力を発動させる。


人の身体が約60~70%もの水分があるということは、体の70%は記憶媒体だということで、自分自身で発してる低い波動や、外的要因から受ける低い波動や電磁波が、身体に何らかの影響を及ぼしているんじゃないか?と思うのである。


現に米国、ワシントン州、チーニーにある州立イースタン・ワシントン大学の独立部門、タイノテクノロジーのブルース・タイノは世界初の周波数モニターを制 作し、周波数の低下(=免疫系の低下)が病気と関連していることを決定付けている。あらゆる疾患は周波数を有しており、特定の周波数が病気の発症を予防し たり、治療効果があることも発見されている。だったらスタミナ切れのエネルギー(低く過ぎる波動)を強制的に上げてやればいいじゃないのか?って思うわけ。


それが簡単にできるのが音叉なんです!!


私がメインで使用している音叉(チューニングフォーク)は1オクターブを12等分している平均律とは異なる周波数比を持ち完全5度を作り出す『ピタゴラス音律』みなさんもご存知のドレミファソラシドです。


ピタゴラスの純正律は紀元前より用いられてきたものであり、音階の基礎を成すもので各チャクラのチューニングを行うのに最も適してると日々体感中です。


多くのクライアントさんを施療し、身体に一切触れずに肩こりや腰痛が解消したり、施療中に内臓が動き始めゴロゴロ鳴ったり、今まで思考ばかりが先行し全く 行動を起こせなかった人が動き始めたり、自分が成長できない本当の理由に気づいたり、自分の波動が高まることで周りの人達の行動まで変えてしまう。それぐ らい波動って自分にも周りにも影響を与えるものなんです


動くのが億劫で思考ばかりが先行する。

未来が心配でたまらない。

悪い出来事が起こるといつも人のせいにしてしまう。

情緒不安定。

原因不明の倦怠感など、心当たりがある場合はエネルギー不足の可能性ありですよ‼︎



ピラゴラス


三重県というマイナーな場所にも関わらず、多くのクライアント様は遠路遥遥、関西や関東から(最近は海外からも)ご来店いただくという不思議なサロン。「繋げ屋みどりーぬ」が音叉&独自のカウンセリングにてあなたがなぜ動けなくなっているのか?真の原因を見つけ、解決し、未来へと繋げます。たった3時間でグルグルモジャモジャ思考をスッキリ解消し、ピュアな自分になるためのお手伝いをさせていただきます。


●音叉セラピー3時間~ ¥20,000~(税込)
(音叉1時間/カウンセリング2~3時間)


♡♡温熱療法&音叉セラピーサロン「アマランサス」♡♡
三重県四日市市諏訪栄町3-4エルビル2F


ご興味のある方はメールにてお名前、電話番号を記載のうえご連絡ください。
折り返しお電話かメール、フェイスブックのメッセンジャーにて対応させていただきます。

フェイスブック https://www.facebook.com/amaransasu34

メール amaransasu3-4☆i.ソフトバンク.jp

※☆は@。ソフトバンクはsoftbankでお願いします。

過去のフェイスブック記事にも多数体験談を掲載しております。