中目黒キンケロ・シアターでの咲さん出演舞台を見てきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

湿度の高い日に気をつけていること

 

 こまめな水分補給だね!




27日の事だが、中目黒キンケロ・シアターでの咲さんの出演舞台を見に行ったよ🎵

咲菜月さんはミス東スポでみんごさんの後輩よ🎵 撮影会でよくみんごさんと一緒に出演するから、俺もよく撮影したりトークしたりするんだよ🎵


その日の朝はZIP!でしっかりさとはるさんチェックを🎵

ヨイ🎵



東横線の中目黒で下車したら、初めての会場なんで下見を。少し早めに来たよw
台風近いからカンカン照りかと思えばいきなり大雨が! だんだん東南アジアの気候に近くなってきたな…
HPの地図を参考に「北野神社」を目印に進む。
あった! 

神社の正面に会場があるのよ!
ここは愛川欽也さんとうつみ宮土理さんの作った劇場なんだって!ニックネームの「キンキン」と「ケロンパ」から取ったとのこと。
これでよし! 後は開場時間に戻るだけだ🎵

確認が済んだら中目黒散策。

みんごさんが言ってたみたいにホントに芸能人に出くわすのか?

芸能人には会わなかったけどザイルショップを見つけたw

大通りの広州市場に初めて入った🎵
ワンタンのボリュームあったし満足の食事だったね🎵


開場時間になったので会場に戻る。
入場時にチラシ類を受け取り、受付でお目当て特典のステッカーをもらったよ🎵

咲さんブロマイドセットも購入🎵

ロビーには劇中の小道具でもあり、こぼれ話が掲載された「学校新聞」が貼り出されてたw

あらかじめ読んでおけば物語の理解を深める一助になるねw

ホールに入り、俺の指定席は~段差があるドセン席で見やすそうだ🎵
撮禁なんで急いで撮ったからブレてたw←盗撮

演者さんの影アナ前説からいよいよ上演!
物語なんだが…田舎のある学校に突然年内に閉鎖の通達が! 生徒達は夏休みに学校での思い出になる様な事を作り上げようと奮闘…とここまでにしておこうw。ちなみに単なるほんわか学園物の舞台じゃないぞw!
これから見る人やDVDも発売されるから書かない方がいいなw

端的な感想なら…
・まさかの予想だにしなかった展開ww。ストーリーに遊び心も入ってる🎵
・生徒達は一癖あったりwとにかく個性的よw。お金持ち令嬢演じる咲さんは…撮影会とは真逆の(←)お嬢w! こんな一面も見れたとはw
・その咲さんの危機的状況とカミングアウトのシーンでは…役者魂を見れた迫力ある渾身の演技!
・オープニングと最後のダンスはとにかくみんなバキバキに踊っててすごかった🎵
・1つ気になったのが…音声が散漫して聞こえるので、せっかくの演者さんのセリフが聞き取れないことがあったなw
…とこんなところでw

エンディングとなり、カーテンコールもあって終演に。いや素晴らしい舞台だった🎵

888888888888888888



この回では咲さんは出なかったが、演者さん数人によるアフタートークもあったよ。

裏話や演者さんのキャラが分かる「演技対決」もあっておもしろかったw


終了後は特典会ならぬ「面会」があって演者さんとトークができるよ🎵

購入したブロマイドにサインも入れてくれるらしいw!


演者さん達登場~! ステージ前のスペースで行い、咲さんはステージ左隅の位置だ。


咲さん列に並んでたら俺の番来たよ🎵

出演お疲れ様!ホントまさかの展開ありで素敵な舞台だったよ🎵『ましゃさん見に来てくれてありがとう~🎵 楽しんでくれてよかった~🎵』w。撮影会での咲さんのキャラしか見てないからお嬢演技にビックリしたわw。『私もお嬢様じゃないから役をするのに他の役者さんに訊いたりしたよww』w。家の一大事のシーンとカミングアウトのシーンは渾身の演技で素晴らしかったよ🎵『ホント? 一番大事なシーンだからプレッシャーもあったよw』w。ダンスもバキバキに踊れてたのは驚いたw。『すんごいハードなダンスでw終わったらすぐ私のシーンだから落ち着かせるのが大変だったよww』ww。また撮影会とか行くから千秋楽までがんばってね🎵『ありがとう🎵』

帰りは雨が上がっててよかったw



舞台はいい意味で予想を覆すおもしろさだったねw。演者さん達の個性溢れる「生徒」達もすごくよかった🎵 咲さんのまた違った一面を見れて楽しかったよ🎵 いい機会に恵まれた🎵
咲さんお疲れ様ね!

千秋楽まで楽しんでがんばってね🎵