Gスタ撮影会であやみんごさんにンゴ~してきたw | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

格闘技を生で見たことある?


あなたもスタンプをGETしよう


10年位前まで熱狂的にプロレス見てたよ🎵
神推ししてた小橋建太の引退を機にプロレスから他界したw



休みだった先月30日の事だが、Gスタ撮影会であやみんごさんに会ってきたよ🎵
前日のみんご配信で病んでたから励まさないと!
会場には開始20分前に到着~

受付で支払い済ませて準備済ませる。
この日は平日なのに混んでたなw!

開会式が始まるので撮影場所で待機。
開会式となりモデルさん達が出てきた🎵
…あれ? みんごさん出て来ないぞ??
まさか病んで出演放棄したのか!?
スタッフさんが『モデルさん全員揃ってませんがこのまま開会式を始めま~す!』
みんごさんどうしたんだ?…と思ってたらやっと出てきたw!俺に気付いて手を振ってきた🎵
みんごさんの自己紹介ではンゴンゴと爆拍手したよ!

開会式が終わり、各モデルさん達はそれぞれのブースに。
一体どうしたのよw? 病んで遅れたのかとw
『いやチーク塗り直してたんだよw!』w
下を穿いてくるのを忘れたのかと思ったw←
『さっきパンツ後ろ前に穿いてたww』www

しかも自己紹介ボード書いてないしww
『何書いたらいいんだw…』w

俺が書く内容話してみんごさんに書いてもらったw
慌ただしかったなw!

撮影が始まり、病みんご話を聞いてあげたり…競輪やボートレース話、パスジョなどアイドル話やら近況に雑談までたくさんトークしたよ🎵
※ みんごさん許可済みの写真のみ掲載

それにしても…話が盛り上がったところでみんごさんに列ができるから何回もループするハメになったw
俺の順番来たのに、その前に何話してたかも忘れる時があったw

途中の早い時間帯にチェキタイムもw!
ネタ2ショは…嫉妬深い女性の霊に取り憑かれてる俺w

みんご列ができてる間に他所のモデルさんに行くと…『ラウパ行ったんですか🎵』
たまたまこの日は昨年に開催されたLoud Park(メタルフェス)のTシャツを着ていたのだが!…そのモデルさんもメタル好きだったw!
『最近FUJI Rock Festivalに行ってきましたw』
えええ! 過去に地下アイドルで1人メタル好きの娘に会った事があったがモデルさんにもw
パリ五輪の開会式でGOJIRAが演奏した事の話とか、Block Heads(俺の好きなフランスのグラインドコアバンド)を知っていたりビックリよww。9月来日のメイデンの日本公演に関しては「高い(¥30000-!)から行かない」で一致したりw、みんごさんに列できてる間は数回ループしたw←トークばかり

当然みんごさんに戻ると…『ましゃどこ行ってたんだ!!』w
メタル話で盛り上がってきましたww←

俺がいない間に、変質者ではなかったが…クセのある撮影者が来ててみんごさんは苦労してたらしい! みんごさんの指摘で顔は覚えたのでみんご防衛のためにループしなくては!
その後はその男がみんご列に並ばない様で安心したw!

またたくさん話してたら俺の部は終了時間に~! 時間が経つのが早いw
みんごさんに見送られながら俺は撤収~
ありがとうね~🎵


会場を撤収したら、秋葉原に戻り撮影データをみんごさんに送信!



今回も楽しくみんごさんとたくさんトークできてよかったよ🎵 病みんごも晴れたかなw?
今回をもってみんごさんは撮影会出演を一区切りし、以降は単発出演となる。楽しく撮影しながら話せる貴重な場だったから残念だ~
後はライブでソロみんご出演とか、競輪番組と並行してアイドルとしての活躍の場を増やしてくれたらいいな~!
一区切りとなる撮影会出演おつみんご~!
この後の部も楽しんできてね🎵


帰りはもちろん日乃屋カレーよ🎵
焼きチーズうまうまンゴ~🎵