もあさん「バイト」wの「オルクロ」に行ってきた! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

また行きたい店

 

 Symdolickの料理番長といえばののさん!

またその腕前を堪能できる機会に恵まれた🎵




前の記事の続きになる。
東京ドームでの都市対抗野球を見てきた後は、神保町に行って求めていた書籍を購入してから押上に。
ののさんの「オルクロ」にもあさんが「バイト」で出るから行ってきたw!


押上に到着して日が落ちてきてもまだ暑さが…
ちょっとお高めのソフトが体に染みる~

パチ屋横喫煙所→ワロップに。
まだロビー開放してなかったので階段待機。
以前参加した時もそうだったが、今回も準備で遅れてそうだw
ロビー開放となり、受付済ませてTOさん来たので雑談してたら開場時間に。

スタジオ入場したら一番奥の席を確保。
これが今回のメニュー🎵
あらかじめ食べる物は決めておいたよw

浴衣姿でののさんが登場🎵 艶やかね!
888888888888888
「開店」の挨拶とファンイジりした後に「ウェイトレス」のもあさんも登場🎵 8888888888
今回からウェイトレス衣装は新調したらしい🎵 レアな姿だし似合ってていいね🎵

もあさんは反対側の席から注文を取りに行く。Symdolickファンの人達が多数なんで、名前を覚えるいい機会になるなw

やっと最後にもあさんが来たよw
注文しながら10周年ライブ以来久しぶり会えた事とか結構話せたよ🎵

料理や飲み物作りにののさん大忙しw
くるみさんはオーナーみたいに構えてるw
品田さんとハギさんはののさんを手伝ったりしてるw
もあさんは各席に回ってファンとの交流(無銭!)を深めてるw
もあさんにはくれぐれも落ち着いて給仕をする様に言ったw
\ガッシャ~ン!/ 「あ~!もう!」を想像したからww

やっと俺のアイスコーヒー来たw
もあさんがこぼすか心配したよw
ののさんが挽いてくれたコーヒーよ🎵
ブラックで堪能🎵 生き返りますな🎵

きのこスープも来たよ🎵 思ったよりもあさんが慎重に運んできたw
もあさんに試食(=つまみ食い)したのか訊いたら…『何も食べてないの~!お腹空いた~』w
それならもあ用にロコモコ丼をもう1つ注文しよう🎵
もあ『ありがとう~🎵 やった~🎵』
もあさんがロコモコ丼の追加注文を伝えると…ののさんからも『ありがとうございます🎵』

さてきのこスープだが…
具材も大きく、夏らしくややスパイシーにしていたのがいいね🎵 うまかったな~🎵

俺のロコモコ丼をもあさんが運んできたので、先にもあさんの分として食べてもらったwもあ『ましゃさんありがとう~🎵 いただきま~す🎵…おいひ~🎵』
給仕がんばってたもあさんにご褒美よ🎵
せっかくだからリクエストチェキもw
もあさんはこんな感じで食べてくれましたww
※ サインは食後の無銭時に記入してくれたw

食べてる途中にもあさんが俺の分を運んできてくれた🎵
うまそう🎵…というか実際うまかった🎵
ハンバーグはののさんお手製だよ🎵
評判よくてなんと完売に至ったw!

鹿児島の焼酎を注文したファンは酒が止まらんなww。ののさんやもあさんにリクエストチェキが結構入って大忙しww

楽しくのの料理を堪能してたり、回ってきたもあさんと無銭(←)してたら…もうラストオーダー時間にw。追加は焼酎ばかりw

イベントラストにののさんから「来店者」への感謝の挨拶からの…もあイジりにww
俺はののさんから「もあの印象」を訊かれたが「実はおもしろキャラ」と答えたw
ののさんの「もあ印象」は『変!』www
今回のロコモコ丼も、ののさんが参考にもあさんの好物を訊いたら…『ハンバーグ食べた~い🎵』ww。お母さんじゃないんだからw
ちなみに下準備中に…ののさんはもあさんに焼いてるハンバーグを焦げない様に見ておく様に言われた時、レッスンを終えた楓さんが通りかかり『あかりが作ったの!?』
もあ『そう🎵 私料理ができる女なの🎵』
…とやり取りしていたのを暴露されたww

ののさんは次回の料理のリクエスト(やるかどうかはののさん次第w)をファンに訊いてきたので…俺はタンさんのたこ焼きイベントの事を話して『たこ焼きで対抗してw!』
のの『たこ焼きにチョコ入れるなんてまおはオカシイw!(もあさんに)変な先輩のマネしたらダメよ!』www

最後は撮影タイムだ🎵

たくさんもあレスが来た🎵




ののさんはもあさんに「キラキラリ~ン🎵」と逆に魔法をかけてたw


www



ありがとうね🎵 

これにてオルクロは終了~!
楽しかった~🎵 88888888888888

終了後はお会計と特典会だ!
支払いと一緒に特典券購入。
気がつけば22時越えてるw! 早く2人が戻ってこないかな~w

もあ列先頭にいたら2人が戻ってきた!

俺が鍵開けに! オルクロおつもあ~! のの料理うまかったしイベント楽しかったよ🎵『ましゃさんホント今日はありがとうね🎵 楽しかったよ🎵』w。料理も落とす事なく給仕できてたからね🎵『私はちゃんとできる子なのよ🎵』ww。また雇ってもらったらいいね🎵 またハンバーグをののさんにリクエストするだろうけどww。『次は何食べようかな🎵』w
ネタ2ショは…「おいしくな~れ🎵キラキラリ~ン🎵」と魔法をかけるはずが、うっかり俺に「呪い」をかけたもあさんww
俺「あ~!もう!」

俺の分の特典会を終えたらすぐに会場撤収~
幸いにも京急線直通の電車のラスト1本前に乗れてよかったw



もあさんに久しぶりに会えたし、がんばってる姿を見れて楽しかった🎵
その間のメンバーの様子やらもあさんとたくさん無銭できたしw、おいしいのの料理を食べられてホント素敵なイベントだったな🎵
もあさんまた出なさいよw!次は調理補助をしっかりできる様にしておいてよw

遅くまでおつもあでした~!