タンさんのタコ焼き屋は案外イケてたw! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の私的がんばった大賞

 

この日に「バイト」役でたこ焼き作りをがんばったY本さんと品田さんには拍手だw! 

 



24日の事だが、渋谷のキッチン付スタジオでのタンさんのたこ焼きイベントに参加したよ🎵
「たこ焼きの店 タンさん」は無事に開店できるのかなw?


渋谷に向かう前に…タンさんが何をやらかしてもいい様に食事だけは済ませておいたww
たこ焼き作ってるタンさんが「ん~? まっ黒なたこ焼きになったよ🎵」…とか言いかねないからねww←

渋谷に着いたら、喫煙所で一服済ませて会場に向かう。

あまりに暑くて、途中のセブンでアイス購入したら…Y本さんに遭遇ww

『今日はよろしくお願いしますww』

では後程~🎵


HPの地図通りに進み、ようやく最後の角を曲がろうとしたら…KIさん達にバッタリw

『地図間違っててこの隣の建物だそうですw』

えええ! どうやらHPの地図通りに向かったY本さんが他所の建物に入ってしまった時に誤りに気づいたらしいww。その時にファンみんなも到着して正しい場所を知らされた様だw

KOさんも『こっちだったのか~』とやって来たw。こりゃ辿り着かないファンいるかも…


開場時間になり様子を見に行ってたKIさんがみんなを呼びに来てくれた🎵

2Fに上がったらみんな整理番号順に並び直して入場に。Y本さんが受付係してるw

タンさんが『いらっしゃ~い🎵』と出迎えてくれた🎵

中では…品田さんがたこ焼き作りをww!

タンさんは何をフラフラしてるんだろうw?

とりあえず近くのテーブル席に着きKOさんも連番に。


それにしても…席上に置かれたこの怪しげなカチューシャは何なんだww!
まさか我々にこれを着用しろとw?!


全員が着席したところでタンさんの挨拶からイベント開始~! 888888888888

タンさんが『今日はアルバイト2人を雇いました🎵』www

Y本さんと品田さんが何ともいえない顔してるwww

タン『みんなカチューシャ着けてよ🎵』ww

全員がカチューシャを着けると…『みんなカワイイww』ww


早速たこ焼きを受け取りに行く。
Y本さんから受け取ったらタンさんのところに持っていってトッピングをお願いするw
各トッピングのベタなネーミングはタンさん考案なのかw?!
タン『SHOW YOU(醤油味)だけど…醤油持ってくるの忘れちゃったw』ww。プレーンかいw

タンさんのトッピングだが…先に並んだファンの人はみんな無難な物を選んでいくw
俺の番になり…みんなのために人柱になる覚悟で(←)「まおりんSP」を頼んでみたw!
タン『ホントにいいの~w?』w
イヤな予感がするw…

タンさんはおもむろにたこ焼きにチョコスプレー※を袋からドバドバかけ始めたww
※ 参考写真
そこの上にソースもww
焼きそばにアポロチョコ入れたな~ちゃんと同じ思考だよww
チョコの甘味を減らすためにタンさんにネギを加える様に伝えるw
タン『ん~? ソースじゃなくてチョコシロップかけたから味がおかしくなるよ🎵』
何だってw!!

これが『まおりんSP』ww
押上ガイドツアー以来のタン旗が付いてるww

みんなに見せたら…『こ・れ・が!!』『絶対ヤバい!!』と言いながら写真撮ってたw

恐る恐る食べてみたら…外がカリカリで中はフワフワw。普通にチョコクレープみたいだった🎵 案外うまい! 逆にネギが邪魔だったw
でもタコの食感がなかったけど…タコどこよw

他のファンも各自のトッピングたこ焼きを食べてると…『うまい!』『さすが品田さん🎵』
…の声が上がってたw

おかわりして食べたい人wやタンさんのランチェキが欲しい人には「ランチェキ付たこ焼き」が販売される!

今度はネギ抜きの「まおりんSP」はどんな感じかを確かめるべくw俺もおかわりを🎵
タンさんに「まおりんSP」がうまかった事を伝えたら…『ウソでしょwww』w
試してみなよ🎵 タン『それはちょっとw…』
タンチェキ見ながらおかわりした「まおりんSP」は…やはりチョコクレープそのまんまww
これは普通にイケるね🎵

タン推しファンは「夜食用」含めていくつも買ってた(多分ランチェキ目当てw)w!

なんだかんだで予想外の好評さにタンさんは…『今度はクレープ屋さん始めようかな🎵』www

イベントも終盤(たこ焼きを食べるだけのイベントなので開催時間は短いw)になり、撮影タイムに🎵


タンレス来たよ🎵



タンさん何してるんだw?

どうやらたこ焼き作りの再現の様だが…

ファンからは『ダーツかよ!』www

撮影タイム終了~! ありがとう~🎵

最後は特典会に。
俺の番だよ🎵 イベントおつまお~! 久々に会えてよかったよ🎵 タンSPうまかったよ🎵『ましタンありがとう~🎵 久しぶりだね~SPそんなにおいしかったw?』w。普通にチョコクレープだったw。これならワロップの「開局祭」とか「夏祭り」に出店しなよw!『ましタン買ってくれるw?』w。もちろんよ🎵タンさん副業になるしww。次にクレープ屋やったら次は「たい焼き」にしなよww。『たい焼きか~難しそうww』w。型に生地とアンコ入れて焼くだけだよw
ネタ2ショは…「ん~?甘いたこ焼き!」「ん~酸っぱいたこ焼き!」する我々w

特典会が終わりイベントも終了に。
タンさんは『カチューシャ着けながら帰ってね🎵』ww。怪しいわw! それと2部に参加するファンにネタバレしちゃうよw
タンさんの挨拶にて1部は終了~。88888888

帰りに階下に降りたら…何も知らない2部参加ファンが待機してたw。お疲れ様です~🎵…カチューシャ外してよかったww

帰りは…いつもXに速報として様子をアップするのだが、時間ずらしてアップしたw。2部参加ファンにはタンさんのムチャ振りを楽しんでもらおうww


たこ焼きが意外にうまかったし、久々にタンさんに会えて楽しかったね🎵
またタンさんのお店が楽しみだよww
おつまおでした~!


そして!タンさんにコキ使われてwムチャ振りされてた「アルバイト」Y本さん、品田さんもお疲れ様でしたwww
時給はずんであげてw!