ワロップでのりさてぃさんイベントに行ってきた! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

この夏、海に行く予定ある?


あなたもスタンプをGETしよう


例年とは違って気候変動による酷暑になりそうだから特に予定はないねw




15日の事だが、ワロップでのりさてぃさんのイベントに行ってきたよ🎵
久しぶりにりさてぃさんの歌声を聴けるね🎵


押上に着いたら…しばらくワロップに来る機会がないので定番だなw
うまかった🎵

パチ屋横喫煙所→ワロップに。

3Fで受付済ませて待機してたらOさん来たので開場まで雑談して過ごす。


開場時間になり、俺が整理番号1番なので最前ドセン席を確保🎵


開始時間になり…SEもないまま恐る恐る浴衣姿のりさてぃさんが出てきたw。開始の挨拶ないけど始まりでいいのかな??


そのままカバー曲(曲名知らんw)からスタートw! 久々にりさてぃさんの歌声聴けた🎵

りさてぃさん緊張からなのかむせてたな…

曲が終わると同時に給水タイムで舞台裏に…


再び戻りカバー曲(曲名知らんよw)披露に!

またじっくり聴き入って楽しんだよ🎵

88888888888888888


やっとMCに入りファンへの挨拶が。

青の浴衣だが…ワロップグループが増えてメンバーも増えた分、用意されてた浴衣が増えてたとのことw。りさてぃさん初着用の浴衣らしい🎵 会場に映えてていいね🎵

りさてぃさんの近況は…最近舞台(俳優としての)の勉強の機会に恵まれているらしい!

表現力を磨くためにレッスンの日々を送っていた様だ🎵 がんばってるんだね!


ライブ再開し、またまたカバー曲(曲名知らんのよw)を披露! 素敵な歌声を堪能🎵

8888888888888888


ライブもラストスパートだ!

なんと!『蝉時雨』を披露してくれた🎵

これはうれしいよ🎵 会場もクラップ盛大に🎵 控え目ながら俺も振りコピしたよw


そしてラストはもちろん~『真夜中に口笛』

久しぶりにりさソロ聴けてよかった🎵

みんな曲に集中しながらクラップも🎵

ステキ~🎵 8888888888888888


締めの挨拶になるが…なんだかりさてぃさんの話がまとまらない。ファンへの感謝から、いろいろ思う事が一度に頭の中をよぎっているらしい。

さらにこの日のために自ら編集した音源にミスがあった様だ。

それでも懸命に歌ってくれたし、りさてぃさんの歌声を楽しめる機会を作ってくれたんだから感謝だよ🎵


これにてりさてぃさんイベントは終了~!

8888888888888888


…と思ってたらまたりさてぃさんが戻ってきたw!

『撮影タイムやるのを忘れてたよw!!』ww


撮影タイムに🎵


りさレス🎵





またりさレス🎵


りさてぃさんテンションが上がってきたのかwフロアに降りてきたww
ファン1人1人と個撮状態にww
わざわざありがとうね🎵

一通り撮影タイムを終え、りさてぃさんの感謝の挨拶でイベント終了! 88888888888


終演後はLルームで特典会に。

特典券購入後はOさんと雑談しながら待機。


りさてぃさんやって来たが、まだライブ音源の事があるのか落ち着きがないw

『時間無制限でみんなと話していたいよ~!』

『このままどこか公園で語り合おうよ!』ww


それでも特典会開始~w


俺の番になった! イベントおつてぃ~! 久々にソロてぃ聞けて楽しかったよ🎵 いい歌声🎵 浴衣姿も髪型もよかった🎵『ましゃいつも来てくれてありがとう~! ライブうまく進行できずにゴメンよw!』w。いやしっかり歌ってたよ🎵 最後のMCだけは話がまとまってなくて何が言いたかったのか分からなかったw。『音源がいくつもごちゃ混ぜに収録されてたんだw。私の編集が下手でちゃんとしたのを聞かせられなかったんだよ』。また次回のライブでクリアして臨むのを楽しみにしてるよw! 
ネタ2ショは…MC時にステージ上でキョドってたりさてぃさんの再現w


俺の分の特典会は終えたし大雨予報だから帰るとするかw! Oさんに挨拶して撤収~




今回は音源編集が上手くいかなかったとのことだが…りさてぃさんはそれでも見事に歌いきってたし、何よりファンみんなが楽しんでくれてたのが一番だと思うよ🎵
次回は「リベンジ」として万全の準備で登場するりさてぃさんを楽しみにしてるよ!

イベントおつてぃでした~🎵