久々すぎるボートの推し事w! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために始めたこと教えて!


あなたもスタンプをGETしよう


野菜を多めに摂取したり黒酢飲んでるよ🎵



12日の事だが、ボートピアでいくみん出走の浜名湖とアヤカちゃん出走の大村の推し事してきたよ🎵 ホント久々のボートw
雨の中ボートピアに着いたら5FのV.I.P.フロアに直行! 今回もポイント使用で席代無銭w
ファン手帳をもらってきたよ🎵

行き掛けに…前日から発売された女子選手のランダムブロマイドを3回引いてきたら!
ミポリン&せいなちゃん、高憧選手、なづき&中田&高憧の3選手のブロマイドがw
アヤカちゃんを引き当てるまでの道のりは長いw…


さて浜名湖8Rには3コース(1Rにも2コースから3着だったがさすがに間に合わんよw)でいくみんが出るよ🎵

いくみ~ん🎵 がんばって~🎵

山本選手の逃げ切りと調子上げてきた山川選手を軸にいくみんと間庭選手が絡むと見た!

レース始まった!おおお!いくみんが積極的に仕掛けていってる🎵

結局山川選手が見事まくり差しを決めて先頭に!

山本選手がしぶとく2着に食らいついてる中…
いくみんvs本田選手の熾烈な3着争いが!

いくみ~ん!逃げて~w!

いくみんが本田選手に競り勝ち3着に🎵
的中したよ🎵

いくみんありがとう~🎵

久々にいくみん見れてよかった🎵 今度は平和島や江戸川、多摩川に斡旋されたら応援に行きたいよ🎵
最終日もがんばってね🎵


安心して食事ができるよw
日替わり定食の鶏肉のカレー風味はなかなかイケたよ🎵ミンゴちゃんw!


そこからアヤカちゃんの出番までが長かったw
大村にモニターのチャンネルを切り替えて、無銭予想(←)したり喫煙所で一服しまくったりして過ごすw
notall10周年ワンマンで散財したからw、この日は推し事だけに留めて控えておかないとw


や~~っとアヤカちゃんの12R(この日の全場合わせて最終レースw)だよw
アヤカちゃん6コースとはw…

今シリーズは調子よくて前日も着内来て沸かせたんだからがんばろうね🎵

魚谷選手はクソモーター引いてこのシリーズはさっぱりw。でも1コースからなら何とか逃げ切りそうw。逆に快調な野田部選手なら来るかもしれないw。中北、津田両選手は不調だから外してアヤカちゃんと北村選手を絡ませたよ🎵
もちろんアヤカちゃんの神対応2連単予想もw

さあレース始まるよ!

アヤカちゃ~ん🎵…魚谷選手が逃げ切るか?

おおお!ラッキーな事に中北選手がヘマしてアヤカちゃんが2着に浮上🎵

野田部選手との2着争いに!

アヤカちゃん負けないでくれ~!

よし!僅かにアヤカちゃんがリードした!!

でも最終マークで野田部選手が先行した~
それでも予想は的中🎵

12Rだと券売機の払い戻し金表示が一瞬しか出ない(払い戻すだけなので)から写真撮れなかったけど…¥2160-でしたw

アヤカちゃんよくがんばりました🎵
次の戸田でもレースに成長を見せましょう🎵


収支結果だけど…おかげで舟券代とブロマイド代がチャラになりましたww
帰りは…雨がさらにひどくなってたw!

久々にボート推し事やれて楽しかった🎵