浅草VAMPKINでの「WALNING」に行ってきた~ part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今の時期に混んでいる場所は

 

年がら年中浅草は観光客で混んでる!




続き。

終演後はnotallとSymdolick、Shupinesがロビーで、paslil'とえすれあるがホール内で特典会だ。


さっき交換しそびれたドリンクを交換しに行くがすごい列ww。みんな同じ状況だったのねw。ドリンク飲み干したら特典券購入に!

みんなドリンク引き換え列にいるから楽々特典券購入できたわw

今回はワロップアイドル共通の特典券になるので500円券で18枚購入w

空いてる内にかえ列に並んでおこうw!


各グループメンバーやって来て特典会開始~


俺が鍵開けだよ🎵 ワーニングおつかえ様!ライブ楽しかったしpaslil'メンバーを無事に送り出せてよかったよ🎵『ありがとう~!今日もたくさん沸いてくれてたね🎵 2人が控室で赤ちゃんみたいに泣いてたw』w。産まれたてかよww。今日はみんなバラバラに会場に来たんだねw? ドンキに行く某メンバーいたw。『そうなんだw? 出番時間1時間前に来ればよかったからw』w。この後のライブもがんばってね🎵
ネタ2ショは…会場名が「バンプキン」なので「プキ山」さんにww

うみへいさんに行く。ワーニングおつうみ~!paslil'メンバーを無事に送り出せて、ライブも盛り上がったから楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 今日は水色Tなんだねw!ワーニング楽しかった🎵』w。「DA-DA-DAN」で指先がくっついちゃった🎵『ステージから近かったからねww』w。今日もうみへいさんのパフォーマンスよくて安心して見れたよ🎵『うれしい~もっとがんばるよ🎵』w
2ショは…「うみ色」のnotallのTシャツ着用を喜んでくれたうみへいさんw

もあさんに行く。ワーニングおつもあ~!無事にpaslil'メンバー送り出せて、ライブも盛り上がって楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 ワーニング初めてだから楽しめたよ🎵』。(チェキネタの)もあさんが会場に人力車で来ようとしてるかと思ったw…でも人力車は行っちゃうパターンw。『人力車なんて向こうから声掛けてくるのに私はどれだけ嫌われてるのww』w。2本目のライブもがんばってね🎵
ネタ2ショは…会場まで人力車で行こうとしたら乗りそびれた設定のもあさんw
「行っちゃった!……あ~もう!」

タンさんに行く。ワーニングおつまお~! 無事にpaslil'メンバーも送り出せてライブも楽しかったよ🎵『ましタンありがとう~🎵 楽しかったよ🎵 今日は雨降るって言ってたのに降りそうもないw』。傘が邪魔になるねw。『そしたら傘を刀にしてましタンを斬る🎵』ww。小学生男子みたいな事してるw。でも慣れた斬り方だから子供の頃に弟タンさんをよく斬ってただろww。『ましタンみたいな事しないw』w
ネタ2ショは…俺の初期notallのTシャツを見て「ん~? レアだから欲しい~」するタンさんw

30秒トーク添えてるなさんに行く。
ワーニングおつるな~!paslil'メンバーも送り出せて、ライブ盛り上がって楽しかった🎵『ましゃありがとう~!また最前で盛り上がってたなw! 卒業見送れてよかったよ🎵』。今日はあんな時間に会場入りしてたからビックリしたw。ファンと同じ時間帯じゃないかw。『出番1時間前に来ればいいって言われたからw』。浅草だと朝からやってる飲み屋あるし、行き掛けに一杯引っかけて来なかったw?『朝から飲まんわw!』w。飲んでから来たら…締めの挨拶してた神咲さんからマイク奪い取って締めてほしかったww←。『んな事できるかw!「酔っててスミマセン」って言うしかないだろww』w。秋葉原に移動する前なら🎵『かえちゃんと飲んでライブはベロベロw』w
ネタ2ショは…行き掛けに朝からやってる飲み屋で一杯引っかけてから会場入りした設定のるなさんww

さていつもより余分に1枚分の特典券を買った訳だが…どうしても気になってたあのメンバーに行く事に。
ホール内に入ったら…奥でやってる🎵
えすれある列に並んだらスタッフさんから『今行けますよ』と言われたので…汐咲さんに行く🎵

初めましてww!ワーニングお疲れ様! (Xのヘッダー見せながら)ライブ盛り上がって楽しかったよ🎵『来てくれてありがとう~🎵 ましゃさんだね?』。そうw。実はオリメンがいた頃から前世を対バンで見てたよw。『え!そうなの? notallさんとは対バンや海外遠征も一緒の時あったからw…海外遠征も行ったの?』。さすがに仕事あったからw…その節はオリメンがお世話になりましたww。またライブ見るからね🎵『ホントありがとうね🎵』w
初2ショは…汐咲さんが至近距離から肩に手を置くのでドキドキしてる俺ww


俺の分の特典会を終えたので、帰る前にロビーにある喫煙所で一服休憩にw…ただここはロビーで特典会やってるメンバーから丸見えなんで注意が必要だw

帰り際にKさんに汐咲さんとの特典会で距離が近かった事を話したら…
『多分Fes☆tive時代と同じやり方してるんでしょうねw』ww
なるほどw!あのやり方は釣られますねww
KさんとOさん、頃末社長に挨拶して撤収に。


笑いと涙で宮坂さん、たきりなさんを送り出せてよかったよ! 2人のこれからの人生が順調にいきます様に🎵 たまにはワロップに来てね🎵
notallもワロップアイドルファンのおかげで楽しくライブが盛り上がってホント感謝だね🎵
秋葉原での2本目のライブもがんばってね!
メンバーみんな&宮坂さん、たきりなさんお疲れ様でした~🎵



帰りは空腹のままで飲み会行ってアルコールにやられない様にバーキン食べましたw
これなら安心🎵