渋谷Pleasure Pleasureでのnotallの対バンを見に行った! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

強く記憶に残ってるニュース

 

ライブの前日にうれしいお知らせが!

ついにうみへいさんの復帰が決まったよ🎵



繊細で真面目なうみへいさんだから肩の力を抜いて続けていってほしいよ🎵


おかえり!うみへいさん🎵




先月25日の事だが、渋谷Pleasure Pleasureでのnotallの対バンに行ってきた!
1週間ぶりのライブだ🎵


渋谷に到着したら~…パ~ンチョ!
これに勝るヲタ飯はない🎵 うまかったね🎵

会場からさらに坂を上がった所にあるナゾの喫煙所で一服してから向かう。

Pleasure Pleasureは…以前さとはるさんの舞台を見に行ったシブゲキ!の隣にあるから分かりやすいw


受付済ませてドリンク代払って入場~
左隣にあるバーカウンターで飲み物引き換えてホール内に。
初めての会場だが広くて見やすそうだ🎵
椅子席が段差になってる構造は…有楽町のオルタナティブシアターやヒューリックホールみたいだねw

前方エリアに入域し、出番までは2列右端の空席で待機に。ソファの心地が良すぎて寝て待つ人もいるかもしれんなw

ついにnotallの出番だよ🎵
空いた最前の右寄りの席に移動!
『overture』がかかってメンバー登場~!

まずは『リアルバーチャル』からスタート! 


クラップ!

るなさん🎵

サビの振りコピもしっかりやったよ🎵

かえレス来ながらパクパクも🎵

楽しく盛り上がってるよ🎵

設備の音響もいいね🎵

ステージも広いからパフォーマンスやりやすそう🎵

熱唱しながらるなレス来たよ🎵

ステキ~!

密かにるなレスw

8888888888888888


『AM6:30』に!

クラップ!

オイオイ吠えたよ🎵

マサイ禁止だから踵の上げ下げだけしたよ🎵 るなさんw!

「オーオーオー!」は力の限りに!

カッコいい~🎵

8888888888888888


MCに。やはりここは元々映画館だった様でまったりゆったり見れるからいいね🎵

映画館だった事で自己紹介は「小声」でww
るなさんがオチで大声にw!

ふかふかのソファを見てタンさんが…
『みんな寝てるかと思ったw』ww

ライブ再開!


『ニドコイ』だよ🎵

クラップ!

パン×3 オイ!は絶叫した!

Vサインヒラヒラもしっかりやった!

凛々しいもあさん🎵

タンさんの美声がよく響く🎵

後方の一般エリアからも大声援が🎵

楽しすぎるw!

88888888888888888


『DA-DA-DAN』に🎵

クラップ!

メンバーコールだって咆哮よ🎵

おかげでかえるなから超爆レスが来た♥️
うれしいね🎵

もあもあ🎵

手伸ばし振りコピもやりまくった🎵

るなさん力唄!

決めセリフはメンバー全員で!

88888888888888888


ラストは『ツイガ』だ🎵

るなもあ🎵

俺の前にるなさんがやって来た🎵

タオル回しで…タンさんをしばきまくる楓さんwww

楓さんのやりきった感のドヤ顔ww

…とか言ってたら俺の前に来た🎵

またも爆レスゴチです♥️

後方も煽りまくる楓さんw

もうひたすら沸きまくった🎵

楓さんからマイク煽りキタ~!

ぐるぐる

参加してくれてる他所のファンの人もいるからありがたいよ🎵

またウォール オブ デス食らうるなさんww

8888888888888888


最後に告知と締めの挨拶を。

ライブは盛り上がったし、爆レス来たしホント楽しかったな~🎵

88888888888888888


出番後は…終演後物販なんで時間が空くのがイヤだなw。それまでどう過ごそうw?


              続く