一致団結して勝ち取った! 東京 vs 名古屋 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

分かちあいたい幸せ

 

 

前の記事の続きだ!


また一服しに行ったり場外をブラブラしてから戻ってしばらくしたら…

アップしにブランドン野澤と波多野が登場!
絶対に勝利をモノにしよう!!

他の選手達もピッチに登場~!
アドパンとみんごさんのためにも絶対勝つぞ!

スタメン発表では…相手のウッチー、永井とケンタ監督には拍手をw
ウチは…東がスタメン入り!!いつ以来だろうw? サブにはケガから復帰の山下が! エンリケも戻ってきた! 期待してるよ🎵
レフェリーには審判交流でメキシコの人か!

ユルネバ歌って選手入場!
この日は上空は強風のためドローン演出は中止になり花火のみ!

両チームによる「フェアプレー宣言」が。

ウチは小泉アニキが読み上げてた🎵
先日の代表戦でのバーレーンサポに聞かせてあげたいw※
※ 国歌斉唱でのブーイングに、選手に向けてレーザーポインター発光、終盤のピッチサイド乱入とか民度低すぎ! こんな狼藉もAFCは中東勢が力を握ってるのでおとがめなしとは…


前半開始! 選手とサポの思いが重なる!

開始から積極的な攻めを見せるウチは~…
13分に仲川のシュートをGKが弾いたこぼれ球を~!

なんと東が押し込んだ~~!!先制~!
東のゴールなんて何年振りだw?←
久しぶりに「オ~東慶悟~!」のチャントを歌ったww。知らないファンいるかもw

29分には~モリゲのクロスを受けた仲川が突破するが相手選手に足を引っかけられた!
よ~し!PKだ🎵 仲川の代わりにディエゴが蹴るのかw…相手に見破られやすいフェイントだから心配よw

でもディエゴは…フェイントに引っ掛かった相手GKが飛んだのとは逆方向に決めた~~!!
最近はVARで覆される事あるから…正式にゴールが認められた時点で喜ぶことにw
やったぜ!追加点! ディ~エゴ~!

今日のメキシコ人レフェリーは判定にブレがないから安心して見れる🎵
ブランドン野澤はバックパスの処理をもっと練習してくれ! 危ないシーンあったぞ!
東も岡もエンリケもうまくピンチの芽を摘み取ってた🎵
アディショナルタイム3分を経て前半終了~!
88888888888888


そして一服休憩にも行かずw待機して、ハーフタイムに登場したのが~…イコラブw!!
メインスタンドとゴール裏にいるヲタク達が盛り上がってるw
パッチョとかドロンパちゃんが邪魔でメンバーが見えんw!みんなヲタクかよw!

邪魔なのはドロンパちゃん達だけでないw
ウチの掲示板を見たらコメントがwww
多分ヲタクは対バンでの最前を交代してもらう感覚でお願いしてたんだと思うwww

4月のフルーツジッパーといいw、ヲタクに優しいウチw

滅多に見れないから感謝だね🎵

ライブは2曲披露してくれた!

ピッチ上でひたすら練習するウチの控え選手とイコラブが同じ場所にいるなんてシュールねw

曲知らなくてもライブは普通に楽しめたよ🎵

よく見たらアウェイ側にもヲタクがw
オイシイ(スコアを除くw)遠征だねw

タンさんも来ればよかったのにw←アトジャ出演中

ミニライブ終了~!…ヲタク達帰るなよ!

また出てね🎵

88888888888888888

出演してくれてありがとう~🎵


後半開始! 安心せずに攻め続けよう!

積極的に攻め続けるウチ🎵 ここまで自信を持ってプレーする姿は久々だなw

こんなワクワク感も久しぶりw

後半20分には~!遠藤からのパスに走り込んできたタカヒロが決めた~~!

やった~!ゴール裏にまっしぐらのタカヒロ🎵

鳴りやまない「バモヤン」チャント🎵

さらに後半35分には~遠藤からのスルーパスを仲川が豪快に決めた~~~~!

仲川の気迫が満ち溢れていたね! ほとんどのゴールに絡んでいたよ🎵
終わる事のない仲川チャント🎵

だが…浮かれて油断するのがウチの悪い癖!
後半40分に失点…
頼むから今季序盤のvs柏の時みたいに前半3-0だったのが3-3に追い付かれたケースだけはやめてくれw!

仲川→久々の山下も登場!
積極的にゴールに絡む!

アディショナルタイム5分を経て試合終了!
やったぜ!!みんなで掴んだ勝利だ!!
これまた久しぶりに「眠らない街」を歌ったな~w!


ヒーローインタビューはもちろん東!

久々のスタメンでこの活躍!「俺の背中を見ろ!」の言葉が蘇ってきたよ🎵
8888888888888888

お子さんから「パパと一緒にピッチを歩きたい」※の言葉も奮起の一因らしいw
※ お子さんと手をつないで選手入場する選手もいる

集中力を切らさず(1失点除くw)選手達はよくやったよ🎵

\ヴォ~~~~イ!/

勝利のユルネバを選手達に捧げる。

みんなありがとう~!

\We are TOKYO!We are TOKYO!/

タカヒロと仲川のダブルシャーも見れてよかったよ🎵

ホント勝ててよかった!!


もうここまで選手達と気持ちが一体化した試合は初めてかもw
ある意味あの台風接近の中に強行させられたvs広島が選手達との絆を深めたのかもしれんなw!…だからといってJリーグ側には絶対感謝しないぞ!
残りの試合もキッチリ勝っていってシーズン最終戦には来季に希望を持てる様にしよう!
選手達みんなお疲れ様でした~🎵


帰りは…5万5千人もの大観衆が一斉に退出するからカオス!
ハーフタイムで一服できなかったからw、こっそり隠れた穴場で数服休憩して時間調整をw

でも大観衆をやり過ごしたと思ったのに…まだ国立競技場駅はカオスだったw…


せっかくの横浜アリーナでの@JAMを干してスミマセンでした~!


みったんさんのラストなのに行かずに申し訳ありません~!

でもみんなのおかげで試合に勝ててホントうれしかったよ🎵