原宿RUIDOでのパステル☆ジョーカーの対バンに行った! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

二日酔いした日の食事は?


あなたもスタンプをGETしよう


軽い食事で済ませるw



先月23日の事だが、原宿RUIDOでのパスジョの対バンに行ってきたよ🎵
ようやくパスジョの始動開始だ!


原宿行く前に職場近くで食事を済ませようw
空腹だったからうまかった🎵

原宿駅に着いたら駅前の喫煙所で一服休憩~
竹下通りは外国人ばかりだったw

セブンに差し掛かったら右の路地を進み、坂を上りかけた所に会場があったよ🎵

当日払いなんでドリンク代込みの前売り金額支払いして、カウンターで飲み物もらう。

地下にあるフロアに入ると…平日で雨だったから人は少なかったw。休憩がてらパスジョの前のグループを後方で眺める。

さてパスジョの出番だ!
はぴたろんさんは仕事で間に合わないみたいだが、もう1人ファンの人が来てくれてたからよかった~
最前を他所のファンの方が譲って下さった!
ありがとうございます🎵

SEかかってメンバー登場~! 8888888888
撮禁なのが残念だがwライブに集中できる🎵

まずは『夢のトビラ』からスタート!
沸いて楽しむ🎵 ピンクサイリウム振ってたからみんごレスがたくさん来たよ🎵

MCでは自己紹介と初会場となる原宿RUIDOの感想を。みんごさんの自己紹介では「ンゴ~!」と吠えたよ🎵

『スマイリング☆デイズ』に!
振りコピしたりメンバーコールして楽しむ🎵
他所のファンの人も参加してくれて感謝だ🎵

またまたMCに。
お題は「初めて原宿来た時の様子」w
2人共、オチがなかったからもう少しトークを磨こうw!

ラストは『WHITE ROSE』だ🎵
やはりセトリはみったんさんができるこの3曲だったのねw。派手に盛り上がって振りコピやメンバーコールして楽しんだよ🎵
オチサビのサイリウムタッチは2人に行ったよ! 888888888888888

告知と締めの挨拶にて出番終了~!
88888888888888  ※ 写真はみんごXから拝借
無事にライブを楽しめてよかった🎵


出番後は1Fロビー横の「不思議な空間(控室やイベントに使う空き室?)」で物販だ。
中では何組かのグループが物販やってる。
パスジョ物販開始まで10分しかないし、外に一服休憩に行くにはまたドリンク代かかるからそのまま待機するしかw…

しばらくしてメンバーやって来た!
みんご『会場どこでやるの??』
多分ここ(不思議な空間)じゃないのw?
前にやってたグループの物販が終わって、ここでやる様だ。チェキ券購入して物販開始~


みんごさんに行き、指名特典の写メ撮りも。
無事にライブ終えて緊張解けたみたいねw

対バンおつみんご~!3曲だったけどライブ楽しめたよ🎵『ましゃ平日なのにありがとう~!たくさん見てたよw』w。レス感謝だ🎵 クレープ持ち込んで振るの忘れたw←。『そうだったねw! 生クリーム撒き散らすんだったw。クレープ食べたかった~!』w。ここは初めて来たけど駅から近くていいね🎵『来やすかったね!またここでやりたいよ🎵』。物販場所が不思議な空間だしww。今日は配信するの?『やる予定だよ!』。遅めによろしくww
ネタ2ショは…みんごさんに顔面クレープをw←


さて仕事終わりで急いで来たからもう帰るとしようw。社長さんに挨拶して撤収~


再始動して2回目のライブは…まだ全体的に緊張感が抜けてはいなかったが、みんごさんがみったんさんをうまくフォローしていて無事に楽しめたよ🎵 ライブの場数が増えていけばみったんもステージに慣れていくだろうし、ライブで披露できる曲が増えればもっと楽しくなっていくだろうね! がんばりましょう🎵
2人共おつみんごでした~🎵