横浜ランドマークホールでのnotallの対バンに行った~! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

応援・推したい店員さん

 

ランドマークホールのドリンク支払いにいるあのムカつく女はいなくなったのか??

ありがとうも言わなければドリンク券を投げて寄越して、必要以上に入場者を睨んでくるクソ女! ケンカ売る気マンマンのヤツ!

いつかは1円玉600枚出してその場で数えさせたりw、100円玉と500円玉を瞬間接着剤でくっ着けて払おうとかネタ?を考えていたのにいつの間にかいなくなったとは…

多分他の入場者とトラブル起こしたか、苦情で辞めさせられたんだと思うw…残念だ~


 



4日の事だが、横浜ランドマークホールでのnotallの対バンを見に行ってきた🎵

この日は神スケジュール🎵…というのも~


ライブに行く前に寄るところがあるのよ🎵
ようやくフリューリングフェスト(ドイツの春のビール祭🎵)の季節になった~!

赤レンガ倉庫到着~

連休中だけあってすごい人混み!!
どのメーカーも混んでるな~…

それでも空いた瞬間を狙って何とか購入w
お店の人に普通のヴァイツェンなのか、へーフェ(酵母沈殿の「生」ビール)なのかを訊いたのだが…『??白ビールです~』
アルバイトっぽいから分からないか…

日差し強いし中で飲むにも混みすぎ!!
少しの間だけ車椅子の人用のカウンターに置かせてもらおう。

バイリッシュヘルはややフルーティな薫りしてたしヴァイツェンということでw
ヨイ♥️

一杯だけでは飽き足らず別の空いたお店にw
「ヘラーボック」にしてみよう🎵

「ドゥンケル(黒に近いが苦味はやや濃い)」と「ボック(高アルコール度数w)」のビールよ🎵
とろみを感じる濃厚さで喉越しもヨイ♥️

せっかく来たんだしフードも食べていきたいんだけどどこも席が空いてない!

充分にビールを堪能したしもう離脱しようw
フリューリングフェスト記念のTシャツを購入してランドマークに移動~

…で!結果食事はこうなったww
バーキン好きだから別に構わんよ🎵


5Fに行き、喫煙所で一服済ませたら今度はランドマークホールに到着!
受付済ませて指名特典を受け取る…ドリンク代支払いのムカつくクソ女が消えて丁寧な男性スタッフが対応w

ホールに入り、前方エリアに入域して休憩に充てようw
2列目右端の席でのんびり過ごす…

notallの1つ前のアイドルになり、最前右寄りの席に移動。
すると…notallファンの人が来て『最前ドセン右寄りの席が空くそうですがどうですか?』
えええ!ありがとうございます🎵 感謝です~

さてnotallの出番だ🎵 ありがたくその席に🎵
『overture』がかかってメンバー登場!


まずは『マイラバ』からスタートだよ🎵

クラップ!

\ハイ!オレモ~~!/

一般エリアうらやましい~🎵

るなさんのパフォーマンスが冴える!

メンバーコールはゴール裏バージョンよ🎵

振りコピもしっかりやった!

盛り上がって楽しいね🎵

888888888888888888


『ペンギン人間』に🎵

るなレスに捕獲されたw!

変顔るなさんw

ペペぺと沸いたよ🎵

口上もバッチリ叫んだ🎵

もあタン🎵

楓さんが「すしざんまい」してるのかと思ったw←

8888888888888888


 MCに。


自己紹介も。楓さんはネタで攻めてたw

楓さんが『GWのご予定は?』と客席に振ったら…

意外に仕事の人がいるんだねw! 俺も半分仕事だわw

ライブ再開!


『リアルバーチャル』だ!

クラップ!

振りコピもちゃんとやったよw

かえレス①

かえレス②

一般エリアからもすごいコールが🎵

すごく盛り上がってる🎵

サビだってパクパクやった🎵

カッコいい~🎵

8888888888888888


『#ハッシュタグ』へ🎵

オイオイ沸いてマサイもしまくった!

メンバーコールは吠えたぞ🎵

かえタン🎵

熱唱する楓さん!

もあレス来て決まった!

88888888888888888


ラストは『天下一』!

左右移動はできなかったがフィットネスは全身全霊で!!

メンバーコールだって咆哮よ🎵

タンさん🎵

間奏のお題はまた「マシュマロキャッチ」にw

1回目は~惜しい!…いつになったらかえタンは成功するんだろうww

2回目もタンさんのマシュマロのロングスローは枠外に逸れたww

おかげで体内のアルコールが抜けたわ🎵

クラップ!

礼に終わる。888888888888888


最後に告知と締めの挨拶を!

『notall楽しかった人~?』
\ハ~~~イ!/

これにて出番終了~!

おかげで酔いが覚めて(←)楽しかったな~🎵
888888888888888888


出番後はロビーで特典会だよ!
席を譲って下さったファンの人にお礼伝えてホール撤収~

                続く