渋谷近未来会館でのパスジョ復活&みったんさん生誕祭を見てきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

悪役が魅力的な作品は?


あなたもスタンプをGETしよう


みんごさんがファンイジりしてるマシェバラ配信かなw



先月30日の事だが、渋谷近未来会館でのパステル☆ジョーカー復活&みったんさん生誕祭に行ったよ🎵
1年振りのライブだから沸き方忘れちゃってるかもw←


午後にみんご配信あったから確認したかった事を訊けてよかったよ🎵

生誕打ち合わせがあるから渋谷に行く前に食事は済ませていこう🎵
久々に食べてうまかった🎵

渋谷に着いて向かってたら…途中でみんごさんとみったんさんに遭遇ww。では後程~
出番1時間前に会場到着!
すでにザッハトルテさんとはぴたろんさんが来てたので最終的な打ち合わせを。
社長さんも遅れてやって来たので伝達と最終確認してから会場入り。

フロアに降りて前方エリア入域。そこまで混んでなかったから準備するスペースも確保できてよかったw
初対面となるみったんさんのファンの人とも合流できた!

パスジョの1つ前のグループが終了次第、すぐに用意してあった赤サイリウムを手分けして配布に。短い転換時間にやるのは慌ただしいw

いよいよパスジョの出番よ! 最前右寄り(通称:ゴミ箱横w)に位置する。
撮禁なのが残念~

SEかかってメンバー登場~!
この日に合わせてメンバーは新衣装着用🎵
なかなかヨイね🎵

まずは『夢のトビラ』からスタート!
1年振りのライブだから肝心の沸き方があやふやになってたが、はぴたろんさんを見て思い出してきたww。盛り上がってきた~🎵
ステージでは、みんごさんは瞳孔開いてwコーフンしてるみたいw。みったんさんは緊張でガチガチw!がんばってくれ~!

『スマイリング☆デイズ』に!
みんごさんは落ち着きを取り戻してきたのかファンを煽るのにも余裕が出てきたw
みったんさんはいっぱいいっぱいの様だがw、歌声とパフォーマンスがスムーズなってきてたね🎵 曲を知ってる人もいるのか盛り上がって楽しいね🎵 我々もたくさん沸いたよ!

MCでは…自己紹介からみんごさんが1年振りにライブできた喜びを。
みったんさんはデビューと誕生日を同時に迎えた事を! 8888888888888

ライブ再開し、AKB48の『ハート型ウィルス』のカバー披露に。
これならパスジョ曲を知らない他所のファンの人にも楽しんでもらえるよw。おかげでよく盛り上がったw

そして…『次が「最後の曲」で~す!』と我々に合図を送るみんごさんがすごく分かりやすかったww。その間ザッハトルテさんと俺はケーキ準備に。
『ちょっと待った~!』からザッハトルテさんがバースデーケーキをフロア越しにみったんさんに贈呈🎵 
ライブとMC後だからみんごさんの鼻息が荒くてローソクの火が心配だったが(←)無事にみったんさんは火を吹き消した🎵
※ 撮禁なんで写真は拝借w
おめでとう~🎵 8888888888888

はぴたろんさんからは花束贈呈を!
8888888888888888

俺はメッセージ寄せ書き色紙の贈呈!
掲載はザッハトルテさんの印刷前のデータをスミマセンw!

生誕セレモニーが終わり、ライブ再開!
ラストは『WHITE ROSE』だよ🎵 キタ~!
とにかく振りコピして沸きまくった🎵
オチサビでは差し出したサイリウムにみんごタッチが🎵 会場がすごく盛り上がってうれしいね🎵

最後に告知と締めの挨拶で出番終了~!
※ 写真拝借

久しぶりにライブを見れたが実に楽しかったよ🎵 88888888888888888

余韻に浸る間もなくすぐに使用済みサイリウム回収と撤収作業を行う。会場でお手伝いして下さった方に感謝🎵

物販場所は…またも階段降りた入口前のクソ狭いスペースw…。
物販までにはまだ時間があるから…手の甲へのスタンプ押印で再入場可なので、外に出て一服休憩に。
戻ってきたら物販準備が終わってメンバー来た。
この日は特殊なレギュレーションに。
メンバーごとの物販になるのだ。みんご→みったんの順に行う。階段で長い列になってたから説明聞き取れなかった人にザッハトルテさんが大きな声で伝達してくれたからありがたかったよ🎵

まず先にみんごチェキ券購入したのでみんご列に並び、以前もらった写メ券添えてチェキ撮を済ませる…
たまにはまともな写メ(この日はみんごさん自体に余裕なさそうだったw)に。

再び列に並び直してみんごサイン&トーク待ちにw…

やっと俺の番になったよw
みったん生誕ライブおつみんご~! パスジョ復活おめでとう🎵 新衣装もいいな🎵『ましゃ今日は色々ありがとう~🎵 やっとライブできたよw。社長と打ち合わせできたんだねw』w。会場前で会ってみんなで打ち合わせできた。ライブ楽しかったよ🎵…でも1年振りに沸いたから…曲の沸き方忘れかかってたよww。『でもしっかり沸いてコールとか聞こえてたよww』w。みったんさんもようやくデビューできてよかった🎵 これからもがんばろうね🎵
ネタ2ショは…生誕セレモニーの段取り忘れてアワアワする設定のみんごさんww

今度は長みったん列に並びに行くw
階段で列待機していたはぴたろんさんやザッハトルテさんに『スタンプラリーみたいw』と話しながら階上にw

ようやく俺の番に! デビュー&誕生日おめでとう🎵 緊張感丸出しだったけどwがんばってたしライブ楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 でも!…やっちまったw…』w。歌詞詰まってたなww!まあ連続して歌ってたし緊張してたから仕方ないよw。『次はしっかり歌うからねw』w。夜勤やってるんだから体調管理だけはしっかりとねw!『今日も朝起きてから夜勤あるのを思い出したよw!』w。これからあるのか?! 大変だけどがんばってねw!
ネタ2ショは…ライブ中に歌詞を忘れた瞬間のみったんさんの再現ww

俺の分の物販は終えたから再び外で一服休憩して物販終了を待つ。
戻ってきたら…物販もちょうど終わりとなり見届ける事ができたw。8888888888

帰りは駅まではぴたろんさんと一緒に。
ザッハトルテさんはすでに帰った後の様だw
今日はありがとうございました🎵 おつみんごでした~



紆余曲折あったがw何とかパスジョ復活してライブに漕ぎ着けてよかったよ🎵
ライブに餓えてたみんごさんはようやくまたステージに立ててうれしかったね🎵
みったんさんのデビューと誕生日をお祝いできたしライブも楽しかった🎵
これからが新生パスジョのスタートだからがんばっていきましょう🎵
2人共おつみんごでした~!

改めてみったんさん!デビューと誕生日おめでとう~🎵