ワロップでのりさてぃさんイベントに行ったよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

花粉症が楽になった飲み薬

 

花粉症がひどい日にだけコルゲンの鼻炎ソフト飲んでるけど…最近は花粉側も耐性が付いてきたのか効かなくなってきた!




先月24日の事だが、 ワロップでのりさてぃさんイベント「りさちゃんパズル」に行ったよ🎵

またりさてぃさんの歌声を楽しめる🎵


この日は仕事だったので職場近くでラーメンセット食べてから向かう🎵

雨だったし温まったよ🎵

押上到着したらパチ屋横喫煙所→ワロップに。
3Fに向かうとちょうどNさんに遭遇🎵 さっきまで同じワロップでらこさん生誕祭だったらしいw!『いい時間帯で予定合いました!』w
受付済ませて雑談しながら待機。

入場始まったら…早い番号だったので最前右寄りの席でNさんと連番にw
遅れてOさんも俺の真後ろの席に来たのでみんなで雑談して開始待ちにw

時間になり、イントロかかってりさてぃさん登場~🎵 88888888888888

まずはカバー曲(曲知らんw)からスタート🎵 久しぶりにまたりさてぃさんの歌声を聴けたよ🎵 素晴らしい歌唱力🎵
8888888888888

次は一青窈の「ハナミズキ」だ🎵 ステキな歌声が乗ってじっくり聴き入ったよ🎵
8888888888888


MCとなり、ファンへの来場感謝の挨拶から…ファンイジりしたりもはや雑談トークww


ライブ再開し…次の2曲は撮可とのこと!

やったね🎵 ありがとう~🎵

持ち歌の『Tell me』と『真夜中に口笛』だ🎵

素敵な曲だからライブに集中して堪能🎵








ライブでホント聴けてよかったよ🎵
88888888888888888

再びMCに。
今後の予定(解禁前情報ありw)や現在の思いなど直接聞く事ができてレアな機会に感謝だ🎵

またライブ再開!
カバー曲(曲知らんw)から始まって聴き惚れていると…りさてぃさんが歌詞に詰まった!
歌い終えた後に悔しがってたが、何曲も歌い続けたんだから仕方ないよw。我々も別に気にしてないから🎵 888888888888888

ラストは大塚愛の『さくらんぼ』のカバーに🎵 すごく盛り上がって、りさてぃさんもフロアに降りてきて客席を巡ってるww
楽しいね~🎵 888888888888888

もうイベントラストとは早いな~w
今後への意気込みや出演舞台への抱負を語ってから、締めの挨拶にてイベント終了~!
見れてよかった🎵 8888888888888888


終了後はLルームで特典会に。
特典券購入したら外に一服休憩に向かう。
戻ってきたら、何やら配布してるぞ?
新しくポイントカードができたよ🎵
さらには特典券5枚購入者には今回りさてぃさんからの名前入れての「卒業証書」が授与されるらしいw
何を卒業するのか、ファンは「りさてぃ卒業?」「りさヲタ卒業?」とかの話題が出てたw

NさんやOさんと雑談してるが…一向にりさてぃさん来ないな~w
あ!やっと来たよww! 特典会開始~!


俺の番になった!イベントおつてぃ~! また歌声聴けて楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~w!でも歌詞詰まったのが悲しい~!』。いや連続で歌ってたんだしやむを得ないよw。気にするなよw!親戚の人が見てたんだってw?『そうなんだよw!特典会には来てないけど見られて心臓バクバクw』w。特典会来てもらえばいいのにw。『逆に緊張してダメだ~w!』w。卒業証書はりさ案?『スタッフさんの案だよw』。りさてぃさんに「オタク卒業」なんて書かれたら悲しいからw「感謝状」や「ヲタ認定証」でもいいかもw。また次回楽しみにしてるからね🎵『ありがとう~!』
ネタ2ショは…歌詞詰まらせて泣く(?)りさてぃさんの再現w


俺の分の特典会は終えたので…まだ雨降ってるし帰るとするか! Nさんは列に並んでるのでOさんに挨拶して撤収~! お疲れ様でした~



今回もまったりアットホーム感を醸し出したイベントだったね🎵 
今回はnotall曲はやらなかったが、りさてぃさんの素敵な歌声を存分に堪能できて楽しかったね🎵 また次回も楽しみになってきた🎵


りさてぃさん!イベントおつてぃでした~🎵