さとはるさん出演の「Shake Up WALLOP」を見たよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

マヨネーズが必須の食べ物は?


あなたもスタンプをGETしよう


楓さんがそうだが…意外に何でも合いそうな気がするww



1日の事になるが、ワロップでのさとはるさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ🎵
オリメンシリーズ3日目w
さとはるさんと中西さんの仕切り合いを見れるかもしれないww


押上に着いたら…久しぶりにソラマチ3Fのフードコートで牛スジ丼にしたw
全体的にちょっとパサパサだったのが残念~

パチ屋横喫煙所→ワロップに向かう。
3Fで受付してたら…Sさん来たので雑談に。
開場時間までに来るファンはいずれもさとはるさん推しの人ばかりww。さとはるさんデーになるのかw!?

早い整理番号だったから、入場したら最前ドセンでSさんと連番に。
スタッフさんの前説からMCのパイナップリン斎藤さんと中西さん登場~! 88888888888
出演アイドルも呼び込まれた🎵 さとはるさ~ん🎵 888888888888888
今回もワロップ勢の出演だ🎵

冒頭トークでは…
斎藤さんは中西さんと共演3回目という事でお互いをあまりよく知らないらしい。
斎藤さんが『中西さんの趣味って何ですか?』
中西『趣味…酒! 焼酎🎵 昨日も飲みました🎵』ww
酒好きの酒話がw

出演メンバーの自己紹介に。
さとはるさんと中西さんはほぼ探り合いトークにw
斎藤『さとはるさんはワロップアイドルのレジェンド中のレジェンド! お笑い好きでコントもやったんですよ🎵』
中西『えええ!』
はる『中西さんみたいに賞レースの大会には出てないですww』w
斎藤『中西さんは3回戦突破してるからね~! 僕はお笑い20年やっててやっとよ!』ww

たきりなさんでは…
斎藤『相当なパリピww』
はる『最年少だしお酒の話は分からないよw』w
斎藤『19歳に何を訊こうw…中西さんはAKBの時、年少メンバーにどう接してたの?』
中西『まずは一緒にふざけてましたww。その方が打ち解けやすいw』w
たきりなさんに斎藤さんが『今10代では何が流行ってんの?』
たきりな『ん~TiktokとかBeRealとか~』
斎藤『?』
はる『斎藤さん知らないんですかw?』w
中西『私も10代メンバーから聞きましたw』

望月さんでは…
斎藤『金曜よく会いますねw』
望月『木金によく入ること多くてw』
はる『バイトみたいww』www
斎藤『シフトかよ!』ww
望月『私中西さんのファンなんです🎵 ずっと深夜バラエティ見てました🎵』w
中西『もっとアピールして♥️』ww
斎藤『って事はもちろんAKBでの推しは~』
望月『川栄さん♥️』www
中西『違うんか~い!』www

こちさんには…
『私も金曜レギュラーだと思ってたのに…(望月)りんちゃんに取られてた~!世代的にAKBとHKTのファンでした~!』w
斎藤『高本(こち)さんのアイドル姿見た事なかったんだけど、notallの新体制お披露目ライブに出演したえすれあるを見たらきゅるんきゅるんでしたよ!』w
こち『ラジオで何回か斎藤さんと一緒だったんで…斎藤さん休演の時に代わりに出たw!出演者全員芸人さんの中w』ww

木曜からのリレーメッセージは…
「ヲタクが喜ぶレベル50の一言は?」
斎藤『大喜利?!』
中西『すごいのブチ込んできたなw』ww
はる『レベル50だと…「今日も元気に唾液飛ばしちゃうよ🎵」』www

たきりなさんツボりすぎwww
斎藤『浴びたいファンからすればレベル100だろw!』www
中西『私はレベル50なら…「ちょっとハゲてきた?」』www
斎藤『感覚バグってるよww』ww
中西『私のファンにホントにいたのよ! 握手会で1人のファンに呼び方聞いたら…真面目な顔で「ハゲ山陽水って呼んで下さい!」ってww』www

「金曜シェイク タレコミ情報局」の企画に。
事前にこの日出演アイドルにまつわるタレコミ情報を募集していたw

まずは…さとはるさんのタレコミがw
Sは品田さんかw?
『寝具やぬいぐるみとか色々パンダの物を集めていて…パンダの……何だっけ?』www
さとはるさんは「枕」が出てこなかったwww
斎藤『唾液は出るのに枕は出てこないのかw!』www
ちなみに芸能界でのパンダ好きNo.1は…黒柳徹子さんらしい!
斎藤『黒柳さんの後釜狙ってんのかw!』ww
はる『「遥の部屋」やる~?』ww
斎藤『中西さんが集めてる物は?』
中西『(自分の)臍の緒と…乳歯…』
斎藤『集めるも何も臍の緒は1つしかないでしょw!』w

こちさんのタレコミは…
『ぬいぐるみは作ってないけどw牡蠣デザインのポシェットは持ってるw』ww

望月さんのタレコミは…
S?…清水さんか?
『知ってるけど…2つしか言えないw』w
中西『東北6県は言える!』
斎藤さんが3県言わせてみたら…言えたw!
中西『AKBのツアーで行ったからねw』

募集タレコミでは…
「高本(こち)は物をよく忘れてくる。最近ではライブで靴を忘れてメンバーから私物の靴を借りた」ww
こち『衣装をライブ会場に忘れた事ある!』w
衣装を探すのに駅→立ち寄ったショッピングモール→警察→マネージャーの順に連絡を入れ、最後に訊いた会場にあったらしいw
はる『普通はマネージャーからなのに、忘れた事実を隠すために連絡順番変えたなw』ww

たきりなさんのタレコミは…
Hはハギさんかw?
中西『グループにいるのにバイトってw! そんな事あるの?!』ww
たきりなさんはShupinesのひなさんが国家試験受験の間「バイト」でメンバーしている。
中西『もし「バイト先」の先輩グループの方が居心地よかったら…そっちに移りたいって気持ちにならない?』
たきりな『両方とも好きなんで🎵』w
斎藤『他のグループの曲を短期間で覚えられるものなの?』
はる『notallでも病欠の楓の代わりに片瀬が1日限りのメンバー復帰したよw』w
中西『OG復帰!?』
斎藤『中西さんならその立場になったらバイト行ける?』
中西『……行きます🎵』www
斎藤『芸人ならバイトはないな~…メンバーチェンジなくて解散だよw!』

さとはるさんのタレコミは…
タレントSとは?
『自信作なんてないよ~w!』ww
中西『見てみたい🎵』w
はる『事故る未来しか見えないww』ww
それでもさとはるさんは過去のネタをやるw
www
斎藤『実は僕はももクロファンであーりん推し🎵 だから見てみたくて🎵』ww
Sのファンとは斎藤さんだったのかw!

「中西智代梨の妄想ランキング」企画に。
中西さんがメンバーのイメージを想像してお題に沿ったランキングを決める企画。

メンバーが目を瞑ってる間にお題発表。
お題を知る事ができるのはMC陣とファンのみ。メンバーはランキングから想像してお題を当てる。
最初のお題は…

左から1位→最下位は一番右に中西さんがメンバーを並べていくw
並べられたメンバーが「メイク?」「グルメ?」と挙げていく中で…こちさん正解!888888
ちなみに中西さんのイメージは望月さんを標準として…
さとはるさん 「1人で楽しみを見つけそう」
こちさん 「忘れ物しても気にしなさそう。海外向き」w
たきりなさん 「絶対騙されてそう。行かせたくない」w

次のお題は…

中西さんが悩みながらメンバーを並べた!
お題はたきりなさんが正解!8888888
中西さんのイメージでは…こちさんを標準に…
望月さん 「実は熱そう」
さとはるさん 「涙が渇ききってる」www
はる『卒業ライブでみんな感動してる中で最後に組体操で扇したww』www
あれは実にオリメンらしいwww
たきりなさん 「若いし思い出あって号泣しそう」w
はる『見事に言い当ててるから占い師始めた方がww』w
中西『やろうかな🎵』w
斎藤『「押上の母」「マダム智代梨」としてw』w

番組もエンディングに。
各メンバーの告知から、この日のMVPは…望月さんに! 888888888888

月曜へのリレーメッセージは…
「こんなアイドルはイヤだ!どんなアイドル?」ww

締めの挨拶にて番組終了~! 8888888888
さとはるさん、中西さんのトーク回しが上手いメンバー揃うと盛り上がるね🎵


終了後はLルームで特典会だ。
特典券購入したらメンバー来るまで外で一服休憩に。
戻ってきたら…もうメンバー来てた!

特典会開始となるが…みんなまったりしてて誰も行きやしないw。ブースにいたファンが鍵開けになったw


俺の番になったよ🎵 出演おつはる~! まるでMC3人いるみたいでおもしろかったよww。『ありがとう~!こっちもおもしろかったw!』w。「枕」が頭に浮かばなかったなんてww。『いきなり頭に出なくなったんだよw!』w。中西さんがさとはるさんを意識してたのかいつもに比べて控え目だったw。『中西さんの洞察力は鋭かったよ! 言い当てられた!』。もし「マダムちより」の占いイベントあったらさとはるさんも出てほしいww!
ネタ2ショは…なかなか頭に浮かばなかった「枕」という単語を「唾液を飛ばしながら」語る設定のさとはるさんww

俺の分の特典会終わったし帰るとするか!



さとはるさんの久しぶりの出演楽しかった🎵
「唾液」とか単語が出てこない予想外のさとはるさんを見れてよかったww
中西さんはおそらくさとはるさんのバラエティ力を聞かされてると思うので…2人共探り合い(?)みたいな感じだったがw次回も2人が共演したらすごい番組展開になりそうだww
さとはるさん!また仕切りに出演してね🎵

おつはる様でした~🎵