横浜1000clubでのnotallの対バンを見に行った! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

追い払いたいものある?


あなたもスタンプをGETしよう


そりゃもう最前管理の連中だよ!
開場と同時になだれ込み、ライブを見る事なくひたすらスマホに集中して全てのライブが終わるまで1日中最前列を占拠…一体何しに来てるんだ??



3日の事だが、横浜1000clubでのnotallの対バンに行ってきたよ🎵
この日も現体制初披露曲やるから楽しみ🎵


近い会場なんでのんびりとw
しっかり家の外に豆まきしたよw
翌日には鳥が太ってることだろうw

前日に買っておいた恵方巻を朝昼兼用でw
方角関係なく腹に収まったw

出番30分前に会場に到着~
メンバーは出番後に隣の「一番街」で飲むのだろうかw?

ドリンク代払って、指名特典(今回はオール写メ&個別写メ券!)を受け取り入場!
外の喫煙所で一服してからホール内に。
前方エリアに向かうと、最前管理連中はいるもののそこまで混んでなかったw

notallの1つ前のグループが撮影タイムに。

おかげで試写できましたw


さあnotallの出番だよ🎵
ステージ向かって左側の最前が空いたので移動! なぜかこちら側には誰もいなかったw

『overture』がかかってメンバー登場🎵

いきなり『サクラパノラマ』からか🎵

もう盆踊りは全身でやった!

左右クラップも盛大にやったよ🎵

パンmixしてたらるなレスキタ~🎵

メンバーコールは絶叫よ🎵

ニョキニョキ

しっかり蕾は~

1000clubでも咲きました🎵

8888888888888888


MCに。自己紹介ではメンバー名叫んだよ🎵

今さら『節分の格好すればよかった!』w

ライブ再開!


『ドリミン』に🎵

クラップもタンタンとw!

振りコピだってバッチリやった!

素敵ね~🎵

気持ち込めた楓さんの歌声🎵

たまりません🎵

決まった!

もうメンバーコールは吠えて盛り上がった!

一般エリアもすごく沸いてるよ🎵

周囲に人がいないと思う存分やれるよ🎵

楽しすぎるっ!

終盤のダンスはカッコいいよね🎵

8888888888888888


『アイだ』へ!

あ~!楓~!

振りコピもキチンとしたよ!

楽しいね~🎵

るなレス来たよ~🎵

うむ🎵

ヨイ~🎵

幸せな時間だよ🎵

幻想的!

盛り上がる~🎵

熱唱かえタン🎵

\ケチャ/

いいね~🎵

8888888888888888


さて気になる「現体制初お披露目曲」だが…

なんと!『Just Now』だったとは!!
まさかだったよw!タンさんww

これはうれしい!

爆盛り上がりだ!

楓さんに迫られるるなさんww

もうマサイは全力だったよ🎵

メンバーコールもガチ恋口上もデスボイスになったw←

\オチケチャ/

匂わせてくれたらサイリウム持ってきたのに~w

カッコいいぞ🎵

煽りまくるるなさんw

8888888888888888


最後は告知と締めの挨拶に。

「Just Now」やってくれて感謝だよ🎵

これにて出番終了~! 88888888888888

盛り上がって楽しかった!!!

出番後はロビーで特典会なので撤収~

               続く